元気が取り柄!葉子日記

大型猫ラグドール“あず君”とお酒が大好きな私の日常雑記、そして私の大事な“ヤンチャだけど可愛い”生徒達のお習字作品も♪

Niceハンデ🎵

2017-05-14 20:50:00 | ボウリングという、奥深~きスポーツ!
先月末に引続き…
1日で2つのトーナメントに出てきました🎵

本日のパートナーは…
・べーさん・よーさん・ジャスティン

はい。本日もトーナメント前にべーさん&ジャスティン
4ゲーム投げる力の入れよう❗


まずは午前中のトーナメント
クリステル葉子、ヤタラ多いハンデのお蔭🎵
まさかマサカの優勝~~😃幸運😃


そして午後のトーナメント
此方も皆様より凄ーい多いハンデのお蔭🎵
ラッキーな事に3位✨


おちょぼ一口餃子GET❗


今日は、クリステル葉子の子守り担当の
パワフルみっちゃんが体調不良で欠席でして😅
朝からクリステル葉子の子守りをせざる得なかったジャスティン
午前中に既にグッタリしたのか💦
午後のゲーム、スタートダッシュ躓く事に😱
ジャスティン…申し訳ありません🙏


早速、戦利品で晩酌ざんす(笑)

Niceハンデな1日でした😄



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニャンダフル・ネコ・ワールド🎵 | トップ | 電化製品のジンクス💦 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (球場カメラマン)
2017-05-15 06:10:23
トーナメント優勝おめでとうございます
3位の賞品も美味しそうですね
次戦も頑張って下さいネ
You win ! 🏆 (ジャスティン輝夫)
2017-05-16 21:37:33
クリステル葉子さま

見事な攻撃 ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ でした。

笑いだけでなく
やれば出来るじゃないの~。 \(^^)/👍

いつの間にか 上達してて… 👀❗

この調子で 次回の対戦も
勝利者賞を目指して 賞品獲得しちゃいましょう。


ファーストスター軍団 見習い生

       ジャスティン輝夫

            (*^^*)👍
nice game (ジャスティン輝夫)
2017-05-16 21:49:11
クリステル葉子さま

ファーストスター軍団 流石です。👍

☆☆☆ 優勝🏆 ☆☆☆

おめでとうございます。 \(^^)/👍


金麦🍺power 炸裂ですね⁉😅

キリンさん
リベンジします。

よろしくお願いいたします。


    ジャスティン輝夫

         (*^^*)👍
Re:Unknown (葉子)
2017-05-18 21:32:11
(球場カメラマン様🎵)

早速のお祝いコメント♥

ありがとうございま~す✌

多分、この先もう2度と無いかもの成績(笑)

でも商品GETの嬉しさはハマるので頑張って練習します😃

球場カメラマン様、何時、一緒に投げましょうか☀
Re:You win ! 🏆 (クリステル葉子)
2017-05-18 21:41:14
(ジャスティン輝夫様🎵)

ありがとう❗
クリステル葉子、ラッキー❗

上達…イヤイヤ違う(笑)ラッキーだった~🎶

朝からパワフルみっちゃんの代理での子守り
サンキューでした🎵
Re:nice game (クリステル葉子)
2017-05-18 21:47:34
(ファーストスター見習い生ジャスティン輝夫様🎵)

何時になったら、見習い生から研究生に昇格なるか?😄

キリンさんリベンジ、了解でーす✋
さて、何処のキリンさんにぶつけるぅ~~(・・?

べーさん、よーさんと相談だね😁

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL