元気が取り柄!葉子日記

豹柄猫ベンガル猫“えま”とお酒が大好きな私の日常雑記、そして私の大事な“ヤンチャだけど可愛い”生徒達のお習字作品も♪

Let's Study🎵

2017-02-17 20:35:00 | 書道

月1回、行われる勉強会。
此処の所ちゃんと出席出来ず、久々の参加となりました~

皆はこの勉強会へ出席する為に、それは沢山の予習をして臨む訳です。

私と言えば、仲良い書友が皆、同じ日に参加するので
慌てて前日ヤッツケ書きの参加、これじゃあダメダメ💦
担当の先生も、こんなクリステル葉子の事はお見通し❗
前日メールで「クリステル来ないと教室が静かすぎなので、お待ちしています」
↑ですって😅
そして入室した途端「あ、1人で5人分が来た」
↑ツッコミ頂きました(笑)

"そんな元気有るなら筆を持て"って事でしょう

以後、肝に銘じたいと思います😃
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー🎵 | トップ | 桜咲く🌸 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (球場カメラマン)
2017-02-17 21:43:16
本業もしっかりとネ
元気印の葉子様 ファイト
Re:Unknown (葉子)
2017-02-20 19:12:16
(球場カメラマン様🎵)

全くですね~
本業、ちゃんとしないとですね~

球場カメラマン様、応援ありがとうございまーす
 本業   (ジャスティン 輝夫)
2017-02-25 18:30:07
お疲れさまです。

本業あっての日常生活

仕事が無かったら… 収入源が無くなるでしょう。🙋❗


スポンサーが付いて無いので…
仕事があることに感謝してます。

でも遊びに行く事しか考えてないっす。\(^^)/
後の事を考え無いで…
今現在が楽しく過ごせれば👍 (*^^*)
夜のお勉強会… えっ❗ 練習あるのみでしょう。👍 (ジャスティン 輝夫)
2017-02-25 18:54:19
業務終了後 寄り道常習者です。🙋❗

今夜は 女子プロボウラーが
千葉県 あすみが丘ファミリーボウルに来場してます。
上級編のお勉強を盗み目しnight 👀‼


そこに居るのは…誰ですか? それは… ㊙です。
あっ 名前入力してるから バレてますね。 (*^^*) 
Re: 本業   (クリステル葉子)
2017-02-27 09:26:38
(ジャスティン輝夫様🎵)

仕事有ってのボウリング

仕事もボウリングもfight
Re:夜のお勉強会… えっ❗ 練習あるのみでしょう。👍 (クリステル葉子)
2017-02-27 09:29:24
(ジャスティン輝夫様🎵)

ヨッ寄り道常習者

それくらい熱心だから上手いんだ

クリステル葉子も見習わないとね

コメントを投稿

書道」カテゴリの最新記事