元気が取り柄!葉子日記

大型猫ラグドール“あず君”とお酒が大好きな私の日常雑記、そして私の大事な“ヤンチャだけど可愛い”生徒達のお習字作品も♪

投げ納め🎵

2016-12-31 18:47:46 | ãƒœã‚¦ãƒªãƒ³ã‚°ã¨ã„う、奥深~きスポーツ!
あっという間の大晦日❗
今年も案の定"大掃除って何(?_?)"てな状態で
今朝もジタバタでした😅

本日は大晦日支配人チャレンジに参加しました😃


参加賞は"切り餅"しかも1㎏❗
支配人宇賀ちゃん太っ腹❗


今日のチャレンジはストライクが出ると
ルーレットが回り、アタリが出たら🍺が貰えるという
飲兵衛には嬉しい企画😍


アルコールGETにご満悦♥

スコアはボチボチなんですけど😵


お餅と🍺貰い、その上飛び賞GET🎵
良い日じゃないですか~✌
それにしても支配人…もっと良い写真無かったの⁉


支配人の投球フォームも間近で見れたし☺
ナイスな投げ納めでした✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãƒ—ロチャレンジ🎵 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ç¨½å¤å§‹ã‚ðŸŽµ »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (球場カメラマン)
2016-12-31 20:02:54
楽しそうな投げ納めお疲れ様でした
今年は沢山のブロ友さんができて楽しい1年でした
来年は今年以上に飛躍の年にしたいですね
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい
あけおめ! (葉子)
2017-01-06 22:10:25

(球場カメラマン様♪)

相変わらず、遅いレスでスミマセン

良いお正月を過ごせましたか

此方こそ、昨年は色々と情報提供して下さり
本当に感謝しています
すてきな縁だと思っています

2017も、
情報交換出来たら幸いです

今年もよろしくお願いします

コメントを投稿

「ボウリングという、奥深~きスポーツ!」カテゴリの最新記事