王様の耳はロバのみみ

31歳。初の子育て中……のあれこれ+その他

あんな大失恋を忘れるとは

2016年10月01日 09時49分00秒 | その他日常
今日から10月。

カレンダーを、ダイニングテーブルから眺めながら
「あっ」
と思った。

若い時に、すごくすごく好きだった人に去られたのは9月23日だった。
毎年、何かしら思う日。
昔はしんみりしたり、数年後からは彼は元気にしてるかな、とか。


しかし今年はすっかり忘れてた。
しかも1週間もだ。


ディズニーチャンネル流れる家で、息子のウンチパンツ洗ったりしてる間に切ない失恋の日が通り過ぎていたのだ。

2児の母となりオバサンになった今、当時のことは悲しくありながらも良き青春の思い出になっている。
家事育児に忙殺される日々のささやかな彩りに、来年はあえて思い出そうかな。


急に秋になったな。
彼は元気にしてるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平和な部屋 | トップ | 健康的食事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他日常」カテゴリの最新記事