広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

season

2010-09-09 22:03:18 | Weblog
季節の変わり目の風・空気の匂いがすごく好きです♪

台風(和歌山にはほとんど影響はなかったけど)が過ぎたせいか、今日の朝感じることができました。



9/11地元のローカルなちょっとしたイベントで久々にスケートできそうです♪
楽しみだぁー
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

署名とスキルとか

2010-07-27 22:02:05 | Weblog
本日ASPO存続の為の署名をヒコくん宛てに送りました。
ホント微々たる数で申し訳ないと思いつつも、少しでも結果につながるチカラになればいいな...と思います。



うってかわってモンハンのお話。

「防具」   クックイヤリング ・ ファランFスーツ ・ イーオスガード ・ スフィアFコート ・ ファランFブーツ

「武器・弓」   プロミネンス・ボウⅡ

「スキル」   攻撃力UP(大)・ 装填数UP ・ ランナー ・ 探知 ・ 見切り+1

最近のお気に入り...っていうか、ほとんどコレですねw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

緑の景色

2010-07-26 22:17:39 | Weblog
先日の写真とは打って変わって「日本の夏」らしい一枚を。

家の隣の田んぼの緑の絨毯ですw

住宅街の角地なので2Fのベランダからこちらの風景を楽しんだりしています♪
大雨の後とかは湖みたいになったりしますけどw

写真に写ってる用水路でメダカを採取→水練鉢にお引越ししてもらうなんて事もしてたりw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

懸賞金

2010-07-22 22:11:31 | Weblog
マイミクがmixiでやっていた「あなたの懸賞金は何ベリー?」を何気なしにやってみたら、「50ベリー(チョッパー並み)」と出たYO-1デス。
みなさん暑い中ですが体調大丈夫デスカーー!?w

案の定、モンハンフロンティアにハマってブログの更新そっちのけでプレイしてます♪



暑さが増す中ですが、せめて写真だけでも涼しいのを....と思いセレクト。

フィンランドの景色より。

またいつか行きたいなぁ~♪






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スフィアシリーズ

2010-07-14 11:57:47 | Weblog
今日の14:00にCBT参加特典の「スフィアシリーズ」のコードの配布がされます♪

http://xbox360-members.mh-frontier.jp/sp/prm/cbt/sw6.html

けっこうスキルいいですねw
しかも、このコードがヤフオクで\5000で取引きされてるのを見て驚きましたヨw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ファッション雑誌

2010-07-09 21:29:53 | Weblog
という感覚にて購入。

「メゼポルタコレクション NEXT -防具編-」¥1500

MHFでの男装備でかっこいいのは何だろうな~?って疑問に答えてくれました♪


始まってから2週間経ちましたが、少しづつ「わかったきた」ようで「わかってない」ようなMHFですw

なにせボリュームがすごいからな~...(--;

のんびりやってますケドね♪

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

やりすぎw

2010-06-29 23:09:23 | Weblog
その風景の中で特殊なスキルを発動させている男が一人...

俺の親父ですねw っていうか、人形すくいすぎやしw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初夏の風景

2010-06-29 23:03:40 | Weblog
地元の神社にての夜店♪

自分の幼い頃に比べると露店の数も減り、少しさみしくなったように感じましたが日本の夏を彩る大事な風景。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ♪

2010-06-27 22:18:28 | Weblog
始まりました♪ MHF(モンスターハンターフロンティア)が♪

6/24から始まって、昨日の時点でランク10ほどになりましたw
クローズドベータテストに比べてキーボードの反応が良くなったetc.の改善もあり、相変わらずチャットの字が小さいですが慣れれば快適にいけるかも?ですね~。

クローズドベータテストの時は少しやりにくく感じた野良での狩りも、思ってたよりすんなりいけそう♪って感じですねw

これからボチボチとゆっくり楽しもうかと思ってます><b

ちなみにHNは「Ryuto」のままですので見かけたら声かけてやって下さい(>人<)b
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

砂塵の街より・・

2010-06-24 13:13:26 | Weblog
以下モンハンのお話

「ふー~・・」
最後の狩りを終えたあとに出たのは大きな溜息。
疲労・充足感・・残念ながらそこに達成感が加わらなかったのは、時間切れという幕引きのせい。

ここ5~6日ほどの神域でのアックスでのソロ討伐は日に日に可能性を大きくしたものの、最後と決めた一戦においても実を結ぶ事ができなかった。

それでも充足感があったのは、自分の中で今までで最高に力を出し切ったと感じたから。

最後の狩りに向かう前に頭に浮かんだのは、今手にしているアックスは神域の狩りの為に仲間と作り上げたもの、挑戦中に様子を見に来てくれたフレンド達、そして今回の挑戦の影には一匹の誇り高き狼の助言があったということ。

ソロのようで「ひとり」じゃないんだ。と少し笑みを浮かべて向かいました。


砂塵の街での活動はここでひとまずの締めくくり。

これからは今までの仲間と共に新たなる地にて、新しい狩りと出会いを求めて活動します。
ハンターのみなさんがよい狩りに恵まれる事を想います。


Special Thanks to... Volf

-オオカミの狩猟目録- 「http://dmc888.blog82.fc2.com/」



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加