自分らしく さぁ旅立とう 日常の中のファンタジーへと

君は一人じゃない! 俺も一人じゃない!…と、思っている

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チームワーク

2016-11-07 11:29:01 | だいありー


チームワーク向上プログラム

目標を達成するには、
気持ちを統一し、ポジティブな思考を持ち続けること

誰か一人でも違う向きをしていたらダメ

そして、
達成してやる、超えてやる
気概が大切


仕事も同じ

YNWA
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016/11/4 代々木スクール | トップ | 2016/11/11 代々木スクール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

だいありー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。