こーひーたいむ

日記みたいなカンジ(^_-)-☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

怖いなぁ

2009-05-19 | 日記
ちょっと新型インフルエンザがスゴイことになってますね

テレビとか見てると大変な事になってますよね

ちょっと前までは外国の事だと思ってたのにもうそこまで来たかって感じです。


これが日本に広まらない事を祈るだけです
































ヒューマンスキル 再就職雇用均等室バイク保険 対物賠償保険リストラ

この記事をはてなブックマークに追加

気ままに寝る

2009-02-21 | 日記
金曜もおわってやっと休みです。


これで良く寝れますね。

今週の疲れを寝て回復させないとね・・・・・


とりあえず昼くらいまではねていようかな??


























株式投資 デメリット投資信託 運用方法債券投資 始め方

この記事をはてなブックマークに追加

今日は寒いさむい

2009-01-25 | 日記
せっかくの休みなのに寒くて家にずっと居ました。

それにしてもやはり寒いと何もする気が起きなくなりますね。

なんなんでしょう!!


はやく春が来たらいいのに!!


まってるのに!!

















「失意と絶望」のレメディ紹介予定派遣ホームヘルパー 仕事内容

この記事をはてなブックマークに追加

もうちょっとで・・・

2008-12-23 | 日記
2008年ももうちょっとですが・・・

しかしまだ今年です。

何かやり残したことと言えば・・・・なんかあるかな?


思い浮かばないので、無いかも


まあいいや


















みん就 日記転職 30代自動車保険のランキング

この記事をはてなブックマークに追加

紅白か・・ガキか

2008-12-02 | 日記
大晦日は何見ようか悩みません??

紅白も見たいし・・・ガキの使いも見たいし・・で忙しいです。

録画してもいいんだけど・・・

大晦日はテレビで忙しいなー


ホントはどっか行きたいんだけど・・・











布引ハーブ園野菜 食べ合わせ電子カルテ

この記事をはてなブックマークに追加

サザエさんみた・・・

2008-11-17 | 日記
今日のサザエさんはちょっと変わった内容でしたね。

いつもと違う感じで面白かったですね。

しかし、サザエさんとマスオさんは見合いで結婚してたんだとは思いませんでした。

まぁ設定は昔だから、見合いが多かったんだからしょうがないですかね?

ほかにもいろいろありましたね。

ノリスケさんも見合いだったみたいだし・・・・・

でも40周年てのがスゴイですね、この先いつまでやるのかも気になりますね。










プードル 毛色ウェブアートデザイナー メニューホーム ヘルパー

この記事をはてなブックマークに追加

さいきんあるよね。

2008-10-26 | 日記
最近はバナナがけっこうありますね。

ちょっと前は無かったのに・・・

みなさん飽きてきたのかな?バナナダイエット

でもこれで買えるようになってきたからほっと一安心です。












便秘 ペット楽天レンタル 料金プリザーブドフラワー

この記事をはてなブックマークに追加

もう秋

2008-09-14 | 日記
もう秋ですねー

9月の中旬ですよ。

こんな時に連休かー

連休と言ってもけっこうひまなんですよね

あと2日なにしようかな・・・・かんがえようっと















旅行会社 人材派遣会社腰痛症 カイロプラクティック問題 適性検査

この記事をはてなブックマークに追加