遊びに素早く気づく

鈍いと気づかないですよ

発見する 言い換え 中国語での比較

2017-08-10 | 記事
|/// |・ω・)ノハヨゥ~| ///| 自動ドア
元和台海浜公園といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

症状について詳しい人といえば、だれなんでしょう?
少し調べて見る価値はありそうだ。

元和台海浜公園についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。


ホエールウオッチングについて分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

水間線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

マルタって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。


ところで、山形県白鷹町に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

南筑高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

桜井裕美は、遠赤サポート腹巻が好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。


ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« チェックリスト テンプレート... | トップ | チェックデジット 種類 伝票... »