のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

もうすぐ会える

2017年05月05日 05時27分58秒 | 日記
 名画とは 何ぞや
 本当に観たい絵ってありますか
 わざわざ 遠く出かけてまで・・・

 今やネットで何でもみることの出来る時代
 でもこの目で直に観なくては一生後悔すると思ったので、無理して行ってきます 池田学の絵はネットでもみられるけど マクロとミクロの世界は実際にこの眼で観ないと分からない
 本当は お金も時間も無いけど
 佐賀県はさすがに無理
 東京は若冲の時に人が多すぎてじっくり観られずこりごり
 金沢なら何とかぎりぎり

伝えるには技術も必要 納得 表現には技術も必要だと思う でも 哲学も大事
 行ってくる 
 もうすぐ 会える
 私の名画くん


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿