Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

Re: BORA35の件

2017年05月24日 00時00分06秒 | MAVIC
メールが送れないアドレスってあるわけですよ。
戻ってきてしまうわけです。


そんなこんなで個人情報を消してこちらでお知らせさせていただきます。

先ずは、お問い合わせ内容から
****************************************************************
お世話になります。いつもブログ拝見しております。

さて、当方前モデルのナローBORA ONE 35 TUを所有しております。

そろそろOHとタイヤ交換の時期にあり、一層new BORAに買い替えを検討しております。

運よくフルイディティが手に入り、BORAとの相性も良くこれから長く乗るため、買い替えでも良いかと思っております。

今回もチューブラーにしようかと思っておりますが、BORA ONE 35 チューブラー ブライトラベルの納期と価格をお教え願います。

あと、別件ですが、キシリウム プロ カーボン SL クリンチャーの倉本様の感想を聞けると幸いです。

別にパナソニックFRC17を所有しおり、現在は前のバイクから取ったシャマル ミレを履かせていますが、雑にペダリングをすると後半脚に来ます(笑)

ロープロファイルのホイールも一緒に探していますが、キシリウムでは似通た感じになるかな?と思っております。

以上、よろしくお願い致します。
****************************************************************
OO OO様

お世話になります。

ブログをご拝読頂きましてありがとうございます。
この度はお問い合わせいただきまして重ねてありがとうございます。

BORA ONE 35 チューブラー ブライトラベル はカンパ用が現行品で在庫ございます。(納期は1週間位です)
ボーラワン35 チューブラーF+R カンパ用ブライトラベル  ¥198,800(税込&送料込)です。
こちらをシマノ用に組み替えてお渡しする事も出来ます。(フリーボディー&ブレーキシューの入れ替えでご対応させていただきます。)
価格は変わりございません。

2018年モデルの50は在庫がございますが、35は納期&価格共に未定です。⇒6月末入荷予定

キシリウム プロ カーボン SL クリンチャーの感想ですが、普通のホイールを軽くした感じです。
剛性はありますが、素材がカーボンですのでシャマルミレ比で硬いという感じではありません。(むしろ乗り心地は良いような気がします。タイヤにもよりますが。)
タイヤの空気圧はクリンチャーの場合MAVICのタイヤはHUTCHINSON製ですので、体重の10分の1BARにして、乗られると良いと思います。(上限は7.7BARでお考え下さい。)
割と良い感じの乗り心地になるかと思います。
ロープロファイルのホイールは万能ですし、平均点が高い感じです。
全てにおいて80点的な。
特化したところがないのが、特徴といえば特徴です。
シマノ用で1ペア在庫がございます。
税込で¥302,400のところ前後セット¥214,000(税込&送料込)です。(1ペア限り)
参考文献はこちら

http://www.cyclowired.jp/microsite/node/217670
なお、BORA ONE 35 チューブラーの現行品の方が重量&走り自体は軽いですが、クリンチャーの利便性は捨てがたいという感じです。

以上よろしくお願い致します。

Fitte 倉本佳明
****************************************************************
という感じです。


メールの返信が余りにも遅い時にはお電話いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

メールでのお問い合わせはこちらになります。

mail_fitte@fitte.co.jp



PVアクセスランキング にほんブログ村



よろしかったら下の2つを、お手数ですがクリックして応援のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

2018年BORAが大変な事になっております。

2017年05月23日 00時00分19秒 | CAMPAGNOLO
ジロ・デ・イタリアもいよいよ終盤戦に入ってきましたね。
店内は組み立て前のピンクが多くなっています。
100周年記念の超特価COLNAGOもローザカラー480Sは残りあと1台になりました。


http://blog.goo.ne.jp/ynffc255/e/51b4104b0cc46ca2274d9e86900c6e9c
ビアンコベルデ400Sサイズ1台もまだございます。
成長期のお子様にいかがでしょう?⇒ロード乗りのお父様、お買い得だと思いますよ。
なんせ赤字ですから。
なお、
組立はご入金いただいてから約1ヶ月でお渡しさせていただきます。

****************************************************************

さて本題のBORAですが
現在の在庫は以下の通りです。(全てシマノ用=HGですがカンパ用に組み替えのご相談も受付させていただきます)

ボーラウルトラ50 ブライト/クリンチャ-FR HG 10-2=8
ボーラワン50 ブライト/クリンチャ-FR HG 10-4=6
ボーラワン50DK クリンチャ-FR HG 4
ボーラウルトラ50DK クリンチャ-FR HG 15
ボーラ ワン50 ブライト/チューブラー F+R HG 10
ボーラ ワン50 DARK チューブラー F+R HG 5

お問い合わせが多すぎて、、、。

ご入金の順番を持って、ご注文を承らせていただきます。

在庫限りで現行価格は一時終了とさせていただきます。
と、
うたっておりましたが、6月末までに35も50もチューブラーもクリンチャーも全てシマノ用で入荷いたします!!!

カンパ用につきましては「フリーボディーの組み換え&ブレーキシューの入れ替え」でご対応させていただきます。

価格につきましてはこちらをお読みになって下さいませ。

http://blog.goo.ne.jp/ynffc255/e/b13ea35941dc8db08369ed253e0516ef
在庫がなくなり次第、確実に値上げさせていただきます。
とも、うたっておりましたが
6月以降の動向につきましてはご予約分につきましては全て同じ価格とさせていただきます。
ご入金いただきました順番で、ご予約の順番を確定させていただきます。

カンパニョーロって色々と面倒くさいんですよ。

なお、在庫品は入荷いたしましたが検品&調整はご予約いただきました順番で行っておりますのでお渡しまでお時間が少々かかります。

納期についてのお問い合わせは以下までお願い致します。

mail_fitte@fitte.co.jp



読みにくいブログになってしまいますが、これをブログに貼っておくと順位が上がるシステムに成っております。(にほんブログ村)

PVアクセスランキング にほんブログ村



よろしかったら、こちらの方を2つばかりクリックして応援の程よろしくおねがい致します。m(_ _)m
にほんブログ村で1位になったら記念セールをやったりするかもしれません。

この記事をはてなブックマークに追加

2018年 BORA ONE クリンチャー part Ⅱ

2017年05月22日 00時00分07秒 | CAMPAGNOLO
先ずは、5/21新木場練から。

新木場に咲く、花たち。





新木場号


ツール・ド・塩山用に上げていたコラムが長すぎて、低いポジションが取れません。
思い切って今晩、パイプカットしようかと思います。
コラムカットの事です。



今日も一番早かったのは一番大きい人


今西earthさん
持続力もあるし(巡航速度も高いし)、イク時には一気に逝く(スプリントは1200W出るらしい)ので、こうなったら他力本願の運力勝負ですね。

そんなことを密かに考えていたら、、、。

中根さんに、「倉本さん枯れたんじゃねぇ~。」と言われてしまいました。
いつかはまた、返り咲きたいと密かに誓うのでした、、、。

****************************************************************
さて、2018年 BORA ONE クリンチャー part Ⅱですが、気付いた事を書いていこうと思います。

先ずは、スポークが細くなっている事に気がつきました。

カンパニョーロの工具T-02でスポークを捻れない様に抑えるのですが、使い込んだB溝ではユルユルでした。
2015年まではこれで大丈夫だったんだけれどなぁ~。
と思いました。

使い込んでないものもあります。


左が使い込んでユルユルになったあな溝。
入れてみればわかります。上と下から差し込んでみれば分かります。


細くなった分軽くなったのか?

測ってみました。




前輪663.6g




後輪820.4g

前後合計で1,484g-紙の重さ≒1,480g位
ULTRAとの重量差は30g位です。
ハブの重量差ですね。

スポークとリムは一緒だと思います。
究極の回転性能を求める方はULTRAですが、物欲的に1番じゃなくても良い人、スペアホイール的な人はONEで十分でしょう。

ちなみに個体差があるのではないかと量ってみました。




後輪816.2gなので4.2gの誤差がありました。
個体差があるは世の常です。
0.005%の差なので問題ないかなと思います。

前輪は写真を撮るのを忘れました。

また次回という事で。



色々と返り咲きたいものです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

貼り付けると見にくいですがご勘弁ください。
返り咲き作戦実施中です。

枯れないように雑草の如く生きていきましょう!



ご面倒でも、下の2つ共ポチッとクリックして応援のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

2018年 BORA ONE クリンチャー partⅠ

2017年05月21日 00時00分05秒 | CAMPAGNOLO
リムの回転方向があります。

後輪はギアがあるので左右間違えてはめるなんて事はないと思うけれども矢印通りにはめて下さいませ。


ハブのUSBシールが逆ですが、気にしないで下さいませませ。

ULTRAに貼られていたAC3ステッカーとは違ってわかりやすくて良いですね。


写真の撮り方ひとつで溝が見えたり見えなかったりします。
多分リムは一緒です。
A→3が回転方向&進行方向ですね。

さて、前輪ですが進行方向がなかった2015年~2017年BORAとは違いハッキリと進行方向が記載されていますのでその通りにはめて下さいませませませ。


AC3の下側の矢印方向にはめると、やはりUSBシールが逆になってしまいます。

多分ハブのシールの貼り方には個体差があると思われます。
矢印に従って車輪をはめてくださいませませませませ。



雨に強くなった、ブレーキ当たり面ですが、ゲリラ豪雨などを想定して水抜き穴が増えました。
今までは「決して剥がしてはいけないシリアルナンバー&ホログラムシール」の左上にありました。



今回は、前後ともにここに2箇所追加されて、3箇所の水抜き穴が空いています。



不良ではございませんので、ご安心してご使用くださいませませませませませ。


本日は4ペアほど売れましたので少しづつご紹介させていただきます。

****************************************************************

ランニングチェンジという事なのでFitteではAC3になった2018年BORAも今までと変わらない値段で、販売する事に致しました。

BORA クリンチャー
HUTCHINSON FUSION 5 ギャラクティック 25C 2本(¥20,736)&チューブをサービスで税込&送料込の価格です。

ボーラウルトラ50 クリンチャ-FR シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥320,000
ボーラワン50 クリンチャ-FR シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥222,800

HUTCHINSON FUSION 5 25C に付きましてはギャラクティックが軽くておすすめですが在庫があればパフォーマンス又はオールシーズンに変更可能です。
タイヤの変更によって価格は変わりません。
お客様の用途(耐パンク性が高いほうが良いとか)に合わせて細かく御対応させて頂くことに致しました。
特にご指示のない時は一番高いギャラクティックをご用意させていただきます。

タイヤ&チューブサービスは無くなり次第終了とさせていただきます。



BORA チューブラー
HUTCHINSON FUSION 5 チューブラー(24.2mm)2本サービス(¥30,240分)で税込&送料込の価格です。

ボーラウルトラ50 チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥296,000
ボーラワン50 チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル  ¥198,800

タイヤサービスは無くなり次第終了とさせていただきます。

BORAに付きましては安心のFitte品質です。
現在の在庫は以下の通りです。(全てシマノ用=HGですがカンパ用に組み替えのご相談も受付させていただきます)

ボーラウルトラ50 ブライト/クリンチャ-FR HG 10-1
ボーラワン50 ブライト/クリンチャ-FR HG 10-3
ボーラワン50DK クリンチャ-FR HG 4
ボーラウルトラ50DK クリンチャ-FR HG 15
ボーラ ワン50 ブライト/チューブラー F+R HG 10
ボーラ ワン50 DARK チューブラー F+R HG 5

在庫限りで現行価格は一時終了とさせていただきます。
在庫がなくなり次第、確実に値上げさせていただきます。

なお、在庫品は入荷いたしましたが検品&調整はご予約いただきました順番で行っておりますのでお渡しまでお時間が少々かかります。

納期についてのお問い合わせは以下までお願い致します。

mail_fitte@fitte.co.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村

アゲアゲで行きたいもんです。

5/21新木場練は7時Fitteスタート、現地リアルスタート8時、9時過ぎの白線ゴールで開催いたします。
こちらも宜しくお願い致します。



よろしかったらご面倒でも2つ程、クリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

吾輩はFULCRUMである。

2017年05月20日 00時00分03秒 | FULCRUM
吾輩は、Speed 40T である。


AC3は、まだない。



吾輩は、Speed 40T である。


サインは、まだない。



吾輩は、Speed 40T である。

バルブエクステンションは、まだ付属してない。



とぉ~ても困ったことではあるが、短い被せ式のバルブエクステンションをシマノホイールの高額商品から取ってご対応させていただきました。

コンチネンタルのチューブラーの貼り付けには、リハビリ中の右手では難儀いたしました。

貼り付け方向のご指摘をいただきましたヤスオカ様には感謝の念が絶えません。
ありがとうございました。m(_ _)m

何10万もの商品を購入しているのに「付属していないんです。」の一言で片付けるのは如何なものかと思います。
代替えの案として、「こんなバルブエクステンションがございますが如何でしょうか?」とかないのでしょうか?
と思いました。



どこ目線か?大事ですよね。
多分そんなところが改善されれば10倍は売れていくはずです。
なんてね。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

2018年 BORA ULTRA の真実!

2017年05月19日 00時00分06秒 | CAMPAGNOLO
先ずは、ULTRAから。

BORA ULTRA 50 クリンチャー/ブライトラベル/シマノ用

何が変わったかって言うと、

リムが変わりました。

ホイールにおいてリムが変わる事をランニングチェンジというには無理がありますが、悪魔でもランニングチェンジです。

フルモデルチェンジに近しい、ランニングチェンジだと思います。

****************************************************************

ブレーキの当たり面が、かなり変わりました。

2015年に発売された当時のブレーキ面が石鹸のようだとすると、

2018年モデルはブレーキの当たり面が軽石のようです。

2015年⇒2018年の変化は写真で表現する事は、到底無理がありますが石鹸のようにツルツル滑るか(2015)、軽石のようにザラザラと皮膚を削っていくか?(2018)っていう違いだと思います。

ちなみに、付属してくるブレーキシューは2015年モデルから同じものです。

雨天時の制動力にかなりの差があるものとお見受けいたしました。

ブレーキ面に排水の為の溝も放射状に削ってあるし、カーボン板エグザリットリムの誕生!といったところでしょうか?

「雨の時には乗らないよ。」と言われる方もいらっしゃるでしょうが、突然の雨ってありますよね?
ゲリラ豪雨とか。

そんな時ですよ。

ブレーキをかけたのに加速してしまう感覚に襲われるのは、、、。

リム表面がハイドロプレーニング現象になり、水の膜が消えるまでブレーキが効かない!なんて事がある訳です。

レースではコーナー前にリムに軽くブレーキシューを当てておいて、水の膜を取っておくなんていう小技がありましたが、これでそんな事も考えずに突然の雨でも普通に乗れるようになったわけです。

素晴らしいことではあ~りませんか!

ランニングチェンジというには余りにも「もったいない!」と思いませんか?

ブレーキパッド(シュー)は同じなので、パッドの摩耗は早くなると思いますがエグザリットBORA、「アリ!」だと思います。

そんな感じのACE改め「AC3」でした。

いずれ、カンパニョーロのACEになるのでしょうね。

BORA ULTRA 50 クリンチャー/ブライトラベル/シマノ用/後輪



811.2g-数グラム(紙の重さ)



BORA ULTRA 50 クリンチャー/ブライトラベル/シマノ用/前輪



643.2g-数グラム(紙の重さ)

前後セットで1454.4g(多分1450g位ではないかと思います)

リムのブレーキ当たり面はこんな感じです。


間違いなく回転方向があると思います。

定価はこちらです。

http://www.wiggle.jp/campagnolo-bora-ultra-ボーラウルトラ-50-クリンチャーホイールセット-2018-/
(^-^)

価格が定まっていないし、ランニングチェンジという事は同じ価格という事で理解させていただきました。

とりあえず、FitteではAC3になった2018年BORAも今までと変わらない値段で、販売する事に致しました。

BORA クリンチャー
HUTCHINSON FUSION 5 ギャラクティック 25C 2本(¥20,736)&チューブをサービスで税込&送料込の価格です。

ボーラウルトラ50 クリンチャ-FR シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥320,000
ボーラワン50 クリンチャ-FR シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥222,800

HUTCHINSON FUSION 5 25C に付きましてはギャラクティックが軽くておすすめですが在庫があればパフォーマンス又はオールシーズンに変更可能です。
タイヤの変更によって価格は変わりません。
お客様の用途(耐パンク性が高いほうが良いとか)に合わせて細かく御対応させて頂くことに致しました。
特にご指示のない時は一番高いギャラクティックをご用意させていただきます。

タイヤ&チューブサービスは無くなり次第終了とさせていただきます。



BORA チューブラー
HUTCHINSON FUSION 5 チューブラー(24.2mm)2本サービス(¥30,240分)で税込&送料込の価格です。

ボーラウルトラ50 チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル ¥296,000
ボーラワン50 チューブラーF+R シマノ用&カンパ用ブライト&ダークラベル  ¥198,800

タイヤサービスは無くなり次第終了とさせていただきます。

BORAに付きましては安心のFitte品質です。
現在の在庫は以下の通りです。(全てシマノ用=HGですがカンパ用に組み替えのご相談も受付させていただきます)

ボーラウルトラ50 ブライト/クリンチャ-FR HG 10
ボーラワン50 ブライト/クリンチャ-FR HG 10
ボーラワン50DK クリンチャ-FR HG 4
ボーラウルトラ50DK クリンチャ-FR HG 15
ボーラ ワン50 ブライト/チューブラー F+R HG 10
ボーラ ワン50 DARK チューブラー F+R HG 5

在庫限りで現行価格は一時終了とさせていただきます。
在庫がなくなり次第、確実に値上げさせていただきます。

なお、在庫品は入荷いたしましたが検品&調整はご予約いただきました順番で行っておりますのでお渡しまでお時間が少々かかります。

納期についてのお問い合わせは以下までお願い致します。

mail_fitte@fitte.co.jp



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

2018年BORAが入荷致します。

2017年05月18日 00時00分19秒 | CAMPAGNOLO
あれだけ引っ張っていたという事で2018年BORAシリーズが今週末くらいに入荷いたします。

乞うご期待くださいませ。

詳しくはブログにて発表させていただきます。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。

この記事をはてなブックマークに追加

2018年BORAの為に、MAVICのセールを致します。パートⅡ

2017年05月17日 00時00分07秒 | MAVIC
マヴィック Ksyrium Pro Carbon SL C

タイヤタイプ クリンチャー
リム フルカーボン(iTgMax)
フリーボディ instant drive 360
スポーク ステンレス(Isopulse組み)
重量 1,390g(前後ペア)
付属タイヤ マヴィック YKSION PRO GRIPLINK(フロント)/POWERLINK(リア)
タイヤサイズ 700x25C
税別価格 フロント 135,000円、リア 145,000円、ペア280,000円

というカタログスペックですが、詳しくは過去ブログを参考にしてくださいませ。

MAVICブログはこちら

税込で¥302,400のところ前後セット¥214,000(税込&送料込)です。約30%OFFです。



お問い合わせはこちらまで。

mail_fitte@fitte.co.jp



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

2018年NEW BORAを販売するスペースを空けるために

2017年05月16日 00時00分05秒 | MAVIC
MAVIC 超特価セール第一弾




Cosmic Pro Carbon SL クリンチャー/シマノ用
BORAではカバーできない体重のある方に是非試していただきたいと思います。
定価¥345,600(税込)⇒¥243,000(税込&送料込)1ペア限り約30%OFFです。
参考文献はこちら
土井選手が10年もつと言っているのから、耐久性は通常使用で10年「かも」しれません。

タイヤチューブは付属しております。
検品調整済みのFitte品質です。

お問い合わせは以下までお願い致します。

mail_fitte@fitte.co.jp



よろしかったら、クリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

Racing QUATTRO CARBON クリンチャー/シマノ用前後セット

2017年05月16日 00時00分03秒 | FULCRUM


正規輸入品Racing QUATTRO CARBON クリンチャー/シマノ用前後セット新税込定価¥165,240

20%OFF以上です!

悩んだ瞬間に買えなくなる価格設定にいたしました。

Fitte価格¥131,000(税込&送料込)
運送保険は¥300,000まで付きます。

検品&調整済みですので即納できます。

安心のFitte品質です。

2018年BORAを飾るスペースを開けないといけなくなったので1ペア限りです。

お問い合わせにはご面倒でも、ご住所を郵便番号から、ご連絡先お電話番号&お名前をフルネームで頂戴致しますよう宜しくお願い致します。
文字化け対応、その他、主に「トラブル回避の時短の為」ですのでご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。
ご注文メールは以下までお願いいたします。

mail_fitte@fitte.co.jp

この記事をはてなブックマークに追加

「サマンサ田端」とか「フランク三浦」とか

2017年05月15日 00時00分06秒 | 注意事項
「サマンサ田端」⇒「クオリティの低さに定評がある北区のローカルブランド」=「サマンサタバサ」のパロディ商品

「フランク三浦」=「フランク・ミュラー」のパロディ商品でフランク三浦ブランド腕時計の販売をしている。

****************************************************************

本物は、本物であり続ける。

紛らわしい名前をわざと付けるからややこしくなる。

本家は、パロディを気にしないで頑張ってくださいな。

****************************************************************

ちなみに、偽物を本物だと思って買ってしまっても罪になりますが、さらに転売してしまうと罪が重なるそうです。

弁護士先生からお聞き致しました。

****************************************************************

と言う事で本題です。
「カテゴリー」は注意事項です。
5/15~5/17は東京におりませんのでメールのご返信ができません。
ご査収の程宜しくお願い致します。

****************************************************************

出張前の5/14新木場練


復活した鈴木さんの笑顔が素敵ですね。

今回の新木場練は「気力、体力、時の運力」3つ揃ったこの人が逃げで単独独走ゴールを決めました!


運力も気力で引き寄せて、信号の変わるタイミングをよく読んで、一人だけアタックして通過。
オッシーなかなかやるなぁ~。
漢だぜ!

ちなみにオッシーはFitteでは珍しい独身です。
色々と楽しかったね。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

歯痒いぜ!

2017年05月14日 00時00分19秒 | CAMPAGNOLO
皆様へ

お世話になります。

返信させていただきましたメールにご返信いただけると幸いです。
文脈がわからなくなりますので。

現在のところ正確にお伝えできませんが、2018年モデルは現行モデルからのランニングチェンジだそうです。

つまりは、ご予約いただきましたモデルもランニングチェンジになる可能性がございます。

輸入元さんが4社あり、各社とも現行モデルをかなりの数、在庫として持っているという事情を多分に含んでいると思われます。

2018モデルはブレーキ面が雨にも強い溝付きとなります。(MAVICのエグザリットのカーボン版的な)

その他のお問い合わせにつきまして

タイヤは装着してしまうと、箱に入らなくなりますので同送とさせていただいております。
宅急便でお送りできなくなってしまいますのでご了承くださいませ。

タイヤレバーはホイールに付属してくるものが専用品となっております。
樹脂製です。

その他こちらをご参考になさって下さいませ。

http://blog.goo.ne.jp/ynffc255/c/5a3de0b6c0a2fe3a687857713ae52583

以上よろしくお願いいたします。

Fitte 倉本佳明
****************************************************************
ってなメールを毎日何通書いている事か、、、。
あえて品名につきましては明記しておりません。

御査収下さいませ。

5/14は8時Fitteスタート、現地リアルスタート9時で10時過ぎの白線ゴールで新木場練です。
関係者の皆様、宜しくお願い致します。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

ジロ・デ・イタリア100周年記念

2017年05月13日 00時00分07秒 | PINARELLO
これ


100年に一度の記念価格¥99,900(税込の105完成車)
たくさん売れれば売れるだけ、赤字に違いない!
ピンクなのにお先真っ赤っかって、、、。

詳しくはこちらをご参照くださいませ。

こちら



こんなのもオーダー受付中です。


ジロ・デ・イタリアが100回記念を迎えたことを祝って、DOGMA F10の記念カラーが発売!

DOGMA F100 Giro d’Italia
カラー:914 Giro d’Italia
サイズ:42/44/46.5/47/50/51.5/53/54/55/56/57.5/59.5/62(C-C)
税抜定価:フレームセット 697,000円(Fitte価格は税抜きを税込とさせていただきます。記念ですから。)
エアロヘッドセット・シートポスト付属

こんなのがたくさん売れたら、人生はきっと、桃色に違いない!



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

BORAをイジっていると、BORAが気になる。

2017年05月12日 00時00分05秒 | CAMPAGNOLO


グリスの抜けたフリーボディー

フリーを外そうとしたところ外側のベアリングが、ポロリと落っこちたので

最後の純正グリスを必要なところだけに入れてみたら

https://youtu.be/CZRQI-1AJSQ

なかなか、良く回るわい。


余りにも質問が多く、仕事が進まないので
以下、ご参照くださいませ。



2018 BORA ONE

http://www.wiggle.jp/campagnolo-bora-one-50-clincher-wheelset-2018/



2018 BORA ULTRA

http://www.wiggle.jp/campagnolo-bora-ultra-35-clincher-wheelset-2018/



日本国内でお買い求めくださいませ。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

パンパンです!!!

2017年05月11日 00時00分03秒 | 修理
はち切れそうなぐらい「パンパンです。」





これから溢れ出ています。





油を溶かすパーツクリーナーからブクブクと泡立っています。

シャンパンの様に、、、。

袋を開けると「ポン!」とか「パン!」とかいいます。



オーバーホールって難しいなぁ。

俺には無理だわ。

という瞬間でもあります。

決して、新品以上にはならないし、どこまで新品に近づけたら良いのかわからなくなってしまう。

「修理してください。」の方が楽だな。



そんな、こんなで思い悩み続ける日々の連続なのでした。
オーバーホールもう無理です。
心理的に。

ご依頼があれば、やり続けますが、、、。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加