Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

118

2014年12月31日 15時49分23秒 | CAMPAGNOLO
大晦日なので、118の煩悩について

108の間違えじゃないか?

いいえ、118なのです。

答えは一番最後に!!!



*******************************************************************

お世話になります。

現在、新しいホイールを検討中で
・Campagnolo BORA ONE 50 (クリンチャー)
・Mavic Csomic Carbon 40C
・Mavic Csomic Carbon SLE
の中でどれにしようか迷っている最中です。

現在は Mavic R-SYS を使用しています。

ディープリムホイールに乗ってみたいのですが、当方山間部に住んでいますので
東西南北どこへ行くにも峠を越さなきゃいけないのでなるべく漕ぎの軽いものをと思っています。
あとはクリンチャーである事が前提です。

これらを考慮した場合上記3種類でどれがお勧めでしょうか?

また、BORA ONE とBORA ULTRA で価格差を走っていて体感出来るものでようか?

あと、
・Campagnolo BORA ONE 50 (クリンチャー)
・Campagnolo BORA ULTRA 50 (クリンチャー)
・Mavic Csomic Carbon 40C
・Mavic Csomic Carbon SLE
の御社での販売価格を教えて頂けますか?

お手数をおかけしますが宜しくお願いします。

--------

O OO 様

お問い合わせありがとうございます。
・Campagnolo BORA ONE 50 (クリンチャー)¥245,000(以下いずれも税込です。)
・Mavic Csomic Carbon 40C(シマノ用なら¥O46,000来年1月入荷予定です)
・Mavic Csomic Carbon SLE(シマノ用ブラックラベルなら¥O89,000同じく来年1月入荷予定です)

〉Mavic R-SYS を使用しています。
アップダウンがあるところでは上記3モデルより良いと思います。
ただし巡航速度が低い場合に限ります。

あとは体重別で考えると良い気がいたします。
〉漕ぎの軽いものをと思っています。
上からの並び順でOKだと思います。

〉峠を越さなきゃいけない
剛性はMAVICの方が上です。
ブレーキ性能もMAVICの方が上かと思います。(並び順のより下の方が効き&コントロール性も上かと思います)
Mavic Csomic Carbon SLEはちょっと重いですが、、、。

なんとなく・Mavic Csomic Carbon 40Cが一番合っているような気がいたします。
ハブがアルミになったコスミックカーボン40Cエリートというモデルも発売されます。↓
http://japan.mavic.com/hoiru-rodo-toraiasuron-cosmic-carbone-40-elite#.VH6h29IcTIU
2ペア限りご予約特価¥198,000(12月入荷予定)
ご予約が埋まり次第次回価格は¥255,000(税込)⇒この値段ならMavic Csomic Carbon 40Cの方がお得です。


〉BORA ONE とBORA ULTRA で価格差を走っていて体感出来るものでようか?
目隠ししたら体感できないと思います。
ULTRAの文字が入っているプラシーボ効果はあると思いますが、、、。
Campagnolo BORA ULTRA 50 (クリンチャー)¥358,000です。
見た目を気にしないのであれば、候補に入れなくて良いかと思います。

以上ご検討の程、宜しくお願いいたします。

FITTE 倉本佳明

--------

お世話になります。
早速の御返事ありがとうございます。

それとアドバイスありがとうございました。

現在のところ、
・Campagnolo BORA ONE 50 (クリンチャー) ブライトラベル シマノHUB
・Campagnolo BORA ULTRA 50 (クリンチャー) ブライトラベル シマノHUB
のいずれかで予約をしたいと考えています。

で、1点心配な事なのですが、リムがオールカーボンの場合、タイヤの付け替えの際に
アルミリム同様にタイヤレバーを使用しても全然問題無いのでしょうか?
Cosmic Carbon 40C みたいに中にアルミリムが挿入されている場合はタイレバーを使用しても
強度的問題無いかなと思っているのですが、オールカーボンの場合はどうかなと思いまして。

現在、クランクのみカンパスーパーレコードでその他はリアカセットも含めてアルテグラ Di2 6870です。
新しいフレーム(デローザ スパーキング)も購入したので3月初旬ぐらいまでに地元のショップの方で
コンポ移植して完成させてもらうつもりなのですがBORAの方は予約して間に合いそうでしょうか?

あと、BORAもチューブラーは以前友人のを借りた際、良い印象があるのですが、クリンチャーだと重量
等の関係のありやはり性能的には落ちてしまうのでしょうか?

お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。

PS オススメのCosmic Carbon 40C も気に入っているのですが、折角ディープリムを購入するのなら、
   50mmあった方が良いのかなと思いまして。 

--------

O OO 様

お世話になります。

〉1点心配な事なのですが、リムがオールカーボンの場合、タイヤの付け替えの際に
アルミリム同様にタイヤレバーを使用しても全然問題無いのでしょうか?

樹脂製のタイヤレバーであれば問題はないかと思います。


〉3月初旬ぐらいまでに地元のショップの方でコンポ移植して完成させてもらうつもりなのですがBORAの方は予約して間に合いそうでしょうか?

初回入荷予定は1~2月ですので今からのオーダーであれば間に合うかと思います。


〉BORAもチューブラーは以前友人のを借りた際、良い印象があるのですが、クリンチャーだと重量等の関係のありやはり性能的には落ちてしまうのでしょうか?

加速性能は外周の重量の差が効きますのでチューブラーの方が上です。

ただ、タイヤを含めた真円度はクリンチャーのほうが上であり、転がり抵抗もクリンチャーのほうが少ないかと思います。

加減速が多い場合にはチューブラー、一定巡航であればクリンチャーも遜色ないかと思います。


以上ご検討の程、宜しくお願いいたします。

FITTE 倉本佳明

--------

お世話になります。
下記、御返事ありがとうございます。

早速ですが、御社にて予約したいのですが、
BORA ULTRA 35 クリンチャー ブライトラベル シマノ11速用
BORA ULTRA 50 クリンチャー ブライトラベル シマノ11速用
で迷っているところです。

ブログで50と35の違いを拝見しましたが、オールラウンドの「35」か見栄えの「50」かで迷っています。
MAVIC R-SYS を所有していますので50でも良いのかなとも考えますし、付けっぱなしなら35かなと考えています。

あと、予約についてですが年内決定で大丈夫でしょうか?
それと、代金の支払いは予約時若しくは入荷時のいずれでしょうか?

宜しくお願いします。

--------

O OO 様

お世話になります。

〉あと、予約についてですが年内決定で大丈夫でしょうか?
大丈夫です。

〉それと、代金の支払いは予約時若しくは入荷時のいずれでしょうか?
ご予約時でお願い致します。
カンパニョーロ ボーラ ウルトラ50&35クリンチャー ¥463,320⇒¥359,800(税込)HUTCHINSON FUSION3 X-LIGHT を2本(¥16,200)差し上げます。
タイヤ不要の場合には¥358,000です。

以上ご検討の程宜しくお願い致します。

FITTE 倉本佳明


--------

お世話になります。
下記、予約の件ですが、
BORA ULTRA 50 クリンチャー ブライトラベル シマノ11速用
でほぼ決定したのですが、代金の支払いのリミットは何時まででしょうか?
1月10日前後でしたら全額振込出来るのですがそれ以前ですと、一部金となってしまいます。
それではダメという事でしたら、もう一度調整してみますので支払い期限を教えて頂けますか?

宜しくお願いします。

PS ちなみにBORA ONE を購入して後でベアリングのCULT化した場合幾らぐらいかかりそうでしょうか?

--------

O OO 様

お世話になります。

1月5日にカンパニョーロのスペアパーツは既に10%の値上げが予定されています。
ご案内させていただきました金額は現在の価格(年内発注分)です。
確定発注として弊社も輸入元さんに前払いにて発注させていただいております。
BORA ULTRA 50 クリンチャー ブライトラベル シマノ11速用で決定でしたら3分の1程のご入金(¥120,000)を年内確認できる時期(12/29午前中が最終)までにお願い致します。
タイヤ無しOR有りをご支持いただき残りの金額を1月10日に追加でご入金いただければ結構です。

〉PS ちなみにBORA ONE を購入して後でベアリングのCULT化した場合幾らぐらいかかりそうでしょうか?
まだフロントハブの径が変わったばかりでスペアパーツが出回っておりません。
価格もまだわかりません。
半年ぐらいはかかると思われます。

以上宜しくお願い致します。

FITTE 倉本佳明

-------

お世話になります。

予約注文についてですが、先程御指定の銀行口座の方へ¥359,800
をお振込みさせて頂きましたので御確認下さい。
振込名義人は「OO OOO」です。

なお、申し訳ありませんがローンの関係上、お店に見積りが必要ですので
予約注文品(BORA) ULTRA 50の見積書を作成して頂いた上
で、FAX又はメール若しくは郵送して頂きますか?

予約注文品は
・BORA ULTRA 50 クリンチャー ブライトラベル シマノ11速用
・BORA ULTRA 35 クリンチャー ブライトラベル シマノ11速用
のどちらかで29日午前中までに決定します。

おまけのタイヤもお願いします。
ちなみにサイズは25Cでお願い出来ますか?

それでは宜しくお願いします。

--------

O OO 様
お世話になります。
ご入金を確認させていただきました。
ありがとうございます。
請求書という形で添付させていただきました。

〉おまけのタイヤもお願いします。
〉ちなみにサイズは25Cでお願い出来ますか?
通常は23Cになりますが、輸入元さんに交渉してみますが輸入元さんの企画ですので「できれば」ということでお願い致します。

以上宜しくお願い致します。

FITTE 倉本佳明


--------

お世話になります。
添付ファイルの方ありがとうございました。

で、確認したところ
・「請求書」でなくて「見積書」の方が良い
・お店の印鑑が必要
・消費税が5%表示のまま
とう指摘を受けましたので、申し訳ありませんが上記を修正の上、
プリントアウトして頂き印鑑を押して頂いたものをFAX若しくは
PDFファイルで添付、郵送のいずれか送って頂けますか?
無理を言って申し訳ありませんがよろしくお願いします。

--------

ピィ~ヒョロヒョロ~
とFAXする

--------

お世話になります。
先日は見積書のFAX送信ありがとうございました。

予約品の方ですが、
BORA ULTRA 50 クリンチャー ブライトラベル シマノ11速用
でお願いします。

あとは、おまけタイヤの25Cの方の御検討を宜しくお願いします。
折角のワイドリムなので25Cの方を履きたいなと思いまして。

それでは宜しくお願いします。

--------

O OO 様

お世話になります。
BORA ULTRA 50 クリンチャー ブライトラベル シマノ11速用でご注文を承りました。
ありがとうございます。
25Cの件は輸入元さんと相談しております。
それでは入荷までしばらくお待ちください。

PS.
そのうちブログにお名前やご住所等を伏せてご相談いただいた内容を記載させていただいてよろしいでしょうか?

以上宜しくお願い致します。

FITTE 倉本佳明

--------

お世話になります。
下記、注文の件宜しくお願いします。
相談内容に記載は問題ありませんのでOKですよ。

こちらの方も2点質問があるのですが、
・メーカーとしてBORAの前後バラバラでの販売はするのでしょうか?
 個人的にはフロント35mmリア50mmが良いなと思っているのですが。
・今回50mmのクリンチャー仕様で注文したのですが、今までR-AIRのを使用して
 いますが25C対応で50mmリムまで対応出来るロングバルブのチューブが探して
 もあまり見当たらないのですがお勧め等ありますか?
 やはりバルブエクステンダー等を使用しないと難しいでしょうか?

それでは宜しくお願いします。

--------

O OO 様

お世話になります。

WH15-BOCFXボーラウルトラ 50 cl. フロント+ ブレーキ・パッド BR-BO500X\235,440
WH15-BOCFX35ボーラウルトラ 35 cl. フロント+ ブレーキ・パッド BR-BO500X\235,440
WH15-BOCRX1ボーラウルトラ 50 cl. リア HG11 FWボディー + ブレーキ・パッド BR-BO500X\255,960
という価格体系になります。
35のフロントと50のリアを別々で購入した場合¥491,400(税込)となりますのでかなり割高ですね。

チューブにつきましては60mmバルブがHUTCHINSONから発売されております。

以上宜しくお願い致します。

FITTE 倉本佳明

****************************************************************

と言う事で「BORA ULTRA 50 クリンチャー ブライトラベル シマノ11速用」を1ペアご予約いただきました。

ありがとうございます!

さて本題です。

118とは何なのか?

それは、2014年にFITTEでお求めいただきました2014モデルのBORA 35(ONE&ULTRA)の数でした。

ちなみに普通のBORA ONEとTWOは含んでおりません。
(もちろん2015年モデルも含んでおりません)

皆様、今年も本当にありがとうございました!

良いお年をお迎えください!



私も明日から少しお休みさせていただきます。



この記事をはてなブックマークに追加

オーバーホールは是非Bicicletta SHIDO に!

2014年12月27日 17時37分57秒 | メンテナンス
エンもユカリもある若者達が自転車屋を始めた。

開店当初は資金繰りなど色々と大変だ。

と言う事で「収入」=「そのまま利益」となる工賃収入がありがたい。

仕入れの必要性がないから、お取引条件だとか何だとかいろいろ考える必要がない。

って事で「オーバーホールは是非Bicicletta SHIDO に!」

過去にFITTEで御購入いただきました自転車も快く面倒見てくれるそうです。

是非、こちらにご相談ください!

メカニック安藤が責任をもって面倒見てくれるはずです。

頑張れ若者!

お仕事増えるといいね。



PS.
格好良く終わりたかったのですが、、、。
吉田さんと鈴木さん等ご予約を承っておりますオーバーホール以外はFITTEではしばらく受付が出来ないという内部事情もあったり致します。
お仕事が減るとホッとする倉本なのでありました。



この記事をはてなブックマークに追加

メニイクルシミマス!

2014年12月24日 19時37分13秒 | セール

お国のために頑張るのだ!

でも、ですねぇ~、今月はコレ系の出費が何本もあるのでちょっと大変なことになっております。

写真の「消費税及び地方消費税」の他に法人税やら復興特別法人税やら法人都民税、法人事業税、地方法人特別税等等。

たくさん苦しんでおります。

って事でメニイクルシミマスセール継続中です。

ホイールが2ペアに限らずお安くなっていますので想像力を豊かにして最近のブログを少し戻ってチェックしてくださいませ。

そして、妄想は楽しく、決断はお早めに!



1月5日より、大幅値上げするメーカーもあります。



この記事をはてなブックマークに追加

サンタさんからの贈り物(カンパニョーロ ボーラ クリンチャー)

2014年12月21日 16時17分56秒 | CAMPAGNOLO
いただいちゃいました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

革のケースがお洒落!



パカッ

ベルトのバックルです。




ただのバックルではない様な事はケースで分かっていましたが、、、。



と言う事でカンパつながりなだけに皆様にも幸せの「おすそ分け」

「クルシミマスセール」第2弾!

カンパニョーロ ボーラ クリンチャー ご予約特価セールです。

昨今のキビシイしい円安進行の状況ではありますが、それはそれ、これはこれ、そこはそこ、あそこはあそこ、と言う事で、ここはここなので、
「ここはひとつタイヤ付きご予約特価!」とさせていただきます。

カンパニョーロ ボーラ ウルトラ50&35クリンチャー ¥463,320⇒¥359,800(税込)
さらにHUTCHINSON FUSION3 X-LIGHT を2本(¥16,200)差し上げます。

カンパニョーロ ボーラ ワン50&35クリンチャー ¥316,440⇒¥248,000(税込)
さらにHUTCHINSON FUSION3 X-LIGHT を2本(¥16,200)差し上げます。

ってな感じで年内はご予約を承っております。

1月5日以降、輸入品の様々なものが値上がりする予定なので妄想は楽しく、決断はお早めに!



なお従来通りボーラのチューブラータイプにつきましては以下をご参照くださいませ。
ワンはこちら
ウルトラはこちら
どちらのモデルも送料サービスとなっております。

お問い合わせ先↓


有限会社フィッテ
〒120-0041
東京都足立区千住元町2-1
電話番号03-3881-3982 FAX03-3881-3993
営業時間12:00~20:00
定休日:火曜日&水曜日

メールでのお問い合わせは↓までお願い致します。
mail_fitte@fitte.co.jp



この記事をはてなブックマークに追加

今年はこんな感じでした。

2014年12月19日 14時36分48秒 | 自転車パーツ
こんな感じ

この記事をはてなブックマークに追加

BORA「お悩み相談室」

2014年12月15日 14時47分40秒 | CAMPAGNOLO
「BORA ONEでダークラベル・HG11Sフリーまでは決定なのですが、『50』と『35』で迷っております。
私はクリテリウム、エンデューロをメインとしてイベント&レースに参加しております。
チームとしてではなく個人でです。
トレーニングも個人(1人)です。

メインで使用しているバイクはDOGMA60.1、レースでは主に2006モデルのパリカーボンを使用しております(後々はDOGMAだけにするかもです)。

ホイールは主にシャマルウルトラのクリンチャーで時折ファストフォワード(以下FFWD)のF6Rを使用するといった感じです。

先立つものの工面ができたこと、FFWDは購入したもののBORAを使ってみたいとの思いから購入を決意したわけですが、リム高を迷っております。

BORAを主に使用するとなればFFWDは手放すかもしれません。とすると『50?』手放さなかったことを考えると『35?』と暇さえあればそんなことばかり考えております。

『50』と『35』どちらが無難な選択(こんな表現も失礼かとは思うのですが)なのかご教授いただけませんでしょうか?
また、これも購入前に失礼な質問かもしれませんが、今現在の販売価格を改めてお教えいただけますでしょうか?」

というご相談をメールにていただきました。



以下、返信させていただきました。


「お問い合わせありがとうございます。

手短にご説明いたしますと

シャマルウルトラを軽くした感じなのがBORA ONE 35 です。

では50はどうなのか?

60mmハイトのFFWDのF6Rをご使用になっているとの事ですのでこちらに近い感じかと思います。

ただし踏み心地はBORA独特(カンパニョーロG3独特)の乗り味が感じられます。

FFWDのF6Rを所有し続けるならばBORA ONE 35一択で良いと思います。

加減速の多いクリテリウム的には35、加減速の少ないエンデューロは50(集団の中にいる分には35でも良いとは思います)かなぁ~という感じです。

実際にご一緒に走った事がないと的確なアドバイスはできませんが一般論としては上記のような感じになります。

私事ではありますが、私の脚力では35が丁度良いと感じております。

仕事上OR立場上OR物欲センサー的に50も購入しておりますが、、、。

以上ご参考にしてください。

なお価格は1月4日までのご注文&ご予約はチューブラータイプはFITTEでは BORA ONE は50も35も¥222,000です。(税込です)
さらにHUTCHINSON CARBON COMP タイヤ2本(¥21,168)差し上げております。」


という感じで返信させていただきましたところ、またまたご確認のご質問をいただきました。


「2015モデルBORA ONEについて問い合わせさせていただいたOOOOです。

お忙しい中ご返答ありがとうございます。

やはり『50』だと速度維持の性格に傾くということなのですね(解釈はあっていますか??)?

JCRC Sクラスでご活躍されていた倉本さまの脚力で『35』が丁度いいということですと、

私は足元にも到底及ばないほどの脚力なのでやはり『35』でしょうか、それでもオーバースペックかもしれないですね?

ミーハーな私はプロが使用しているバイク、また倉本さまのように脚力のある方のバイクによく使用されている『50』の見た目に惑わされてしまっております。

もう数日考えさせていただき、注文のご連絡をしたいと思います。

このメールを読まれて改めて気づかれたこと、ご指摘、がございましたらご教授ください。」

という内容のメールでした。
途中結構(とっても)小っ恥ずかしい文面はありますが「ありのままのぉ~」表現を大事にしたいと思いますのでお名前だけ伏せてご紹介させていただきました。


さて回答です。

「OOOO 様

お世話になります。

〉やはり『50』だと速度維持の性格に傾くということなのですね(解釈はあっていますか??)
ほぼ合っているかと思います。ゴールスプリント一発だけならばやはり「50」かなと。

全般的に「35」は使いやすいかと思います。

〉先日の質問メールの引用はもちろんOKです。
ありがとうございます。

それでは楽しくお悩みください!

FITTE 倉本佳明」


補足説明
ゴールスプリント一発だけならばやはり「50」⇒スピードに乗った60km近辺のゴールスプリント一発勝負だけならば「50」

という感じでございます。
大事なことは「自分が何を使ったら楽しくなるのか?」ということだと思います。
見た目も大事な気がします。
愛でる喜びもあるって事ではないかと、、、。



この記事をはてなブックマークに追加

フォッ、フォッ、フォ~!(重要: シャマル Mille のブレーキ・パットについて追記12/23)

2014年12月13日 12時49分20秒 | CAMPAGNOLO

クルシミマスセールを開催いたします。

通常営業に戻りました。

以下、いずれもキャンセル品につき2ペア限り。


カンパニョーロ シャマルミレ クリンチャー シマノ用 ¥195,480

¥151,000(税込)さらにHUTCHINSON FUSION 3 を2本(¥14,688分)差し上げます。



MAVIC COSMIC CARBON 40 ELITE ¥275,400

このお菓子が¥198,000(税込)MAVICタイヤ付き。



苦しみながらも復活に向け頑張っております。

あすの新木場練からまた走り始めます。

皆様夜露死苦お願いイタシマス。

-----------------------------------------------------------

疲れすぎていて、おふざけが過ぎました。

カンパニョーロ シャマルミレ クリンチャー シマノ用前後セットで1413.2g




¥195,480⇒¥151,000(税込)さらにHUTCHINSON FUSION 3 を2本(¥14,688分)差し上げます。

************************************************************

カンパニョーロ® テクニカル・インフォメーション

重要: シャマル Mille のブレーキ・パットについて

販売店各位

このテクニカル・インフォメーションでは、プラズマ電解酸化処理が施されたシャマル Mille ホイールとその専用パッドに関してご説明しています。

シャマル Mille にはカーボン・ホイール用の赤いブレーキ・パッドを決して使用しないように、ご注意ください。

その理由は、カーボン・ホイール用の赤いブレーキ・パッドをシャマル Mille に使用すると、“ドライ”なコンディションと “ウエット” なコンディションで、大きく異なった制動力を発揮してしまうからです。

特に、“ウエット” なコンディションで、大きな力を掛けてブレーキ・レバーを引き、しかもその状態で急にリムが乾いてしまった場合、ブレーキ・パッドの効きが大きく変化し、急にホイールがロックしてしまう可能性があります。

そのため、“ドライ” コンディションでも “ウエット” コンディションでも、制動力が過度に変化しない、シャマル Mille 専用の青いブレーキ・パッドが用意されました。

シャマル Mille のブレーキ性能は、プラズマ電解酸化処理を施していない通常のアルミ製リムよりも、大幅に優れているため、通常のアルミ製リム用のブレーキ・パッドよりも早く摩耗する傾向にあります。

市販されているホイールには、以下のように専用ブレーキ・パッドが付属されています。

カンパニョーロ用 BR-PEO500 ブルー

シマノ社用 BR-PEO500X ブルー

カンパニョーロ® 2015 レンジの、グループセットに属していないブレーキをご使用の場合(固定ねじが付いているブレーキ・シューとパッドの組み合わせ)
ホイールにはこのブレーキに適合しないブレーキ・パッド BR-PEO500 が付属されています。 (カンパニョーロ用をご購入された場合)
そのため、固定ねじが付いているブレーキ・シューに適合したブレーキ・パッド BR-PEO500X を別途ご購入下さい。

ブレーキ・パッド BR-PEO500 は固定スプリングが付いていないカンパニョーロ® ブレーキ・シュー (差し込むだけで固定する旧タイプ) に適合しないため、元々付いているブレーキ・シューを、固定スプリングが付いているブレーキ・シュー 品番 BR-SR040 (2R+2L) (ブラック) に交換する必要があります。
ブレーキ・パッドを正しく使用するために、添付しているホイール・リム別の適合表をご参照ください。
以上よろしくお願いいたします。

要は専用のブレーキパッドを使ってくれよってことです。ご購入時にご相談ください。
これ以上の内容はメールやお電話などではvocabulary不足の為お伝えできませんので宜しくお願い致します。

--------------------------------------

こちらに図解が用意されました。



この記事をはてなブックマークに追加

限界を超えました、、、。

2014年12月10日 16時44分01秒 | お知らせ
大変申し訳ございませんが、12月11日&12日は決算整理の為、臨時休業とさせていただきます。

12月13日には営業を再開したいと願っております。(もしかすると12月17日までお休みをいただくかもしれません。)

既にご注文を頂いておりますお品物のお引き取りにつきましてはご対応させていただきます。
弊社から別途ご連絡させていただきますので宜しくお願い致します。

いろいろとご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

体力、気力の限界を超えてしまいました。



この記事をはてなブックマークに追加

できるかい?笑顔。

2014年12月07日 19時50分41秒 | お知らせ


そんな広告があった気がする、、、。

昨日は一年分笑った気がする、、、。

ここにしかないものがある気がする、、、。

ここ↓


仲間と飲む酒は、チョー好きです!



この日は奇跡的に最後まで生き残っていました。

忘年会の最終ステージまで残れたのは人生でまだ2回だけ、、、。

この記事をはてなブックマークに追加

冷やしMAVIC始めました!

2014年12月03日 14時08分19秒 | MAVIC
悩みに悩み抜きましたが、、、。

もう一度言います。

悩みに悩みヌキましたが、、、、。

MAVIC始めました!



2015年の新製品のこちらがとってもお買い得です!

お買い得過ぎて値段が書けません。

タイヤが付いてポッキリ以下って、、、。

2ペア限り。

お問い合わせ下さいませ。


有限会社フィッテ
電話番号03-3881-3982 FAX03-3881-3993
営業時間12:00~20:00
定休日:火曜日&水曜日
メールでのお問い合わせ
mail_fitte@fitte.co.jp



-------------------------------------------------

2ペア売り切れました。

ただ輸入元さんの在庫がある為、今なら即納できるそうです。

どなたか欲しい方がお一人でもいらっしゃればさらに2ペア注文させていただきます。

欲しい方はこの機会にご注文ください。
来月になるとFITTEでの販売価格も¥57,000程高くなりますよ~。
それほどお買い得って事です。



この記事をはてなブックマークに追加

12月6日、FITTE閉店のお知らせ

2014年12月01日 14時29分14秒 | お知らせ


いつもありがとうございます!(VXRS確保させていただきました!)

さて、とうとうその日がやってきてしまいます。

遂に12月6日がやってきてしまいます。

つまり、その「年に一度の大イベント」です!

いわゆる一つの年忘れ的な、、、。

そう、忘年会ってやつです。

今年の目玉はジャンケン大会用の景品、MTB完成車1台です。
その他チョットだけお試しに装着してしまったデュラクランクとか、
大人のオモチャ的なローターのQリングスとかとか。
新品のバーテープもあるでよォ~。

と言う事で「FITTE忘年会」の為、12月6日は閉店時間を1時間30分早めて18:30分(6時30分)となります。

まだ参加表明されていない方は、ご連絡ください。

以上宜しくお願いいたします。

忘年会が終わると、クルシミマスセールやら決算生理やらで血を流すような業爆モードに入ります。
平均睡眠時間は4.5時間で切り抜けないと、、、、。



この記事をはてなブックマークに追加