Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

必殺!PINARELLO固め!

2012年10月28日 15時13分35秒 | PINARELLO
10/27土曜日は「ひるサイ」に参加させていただく予定でしたが、4時30分に起きるもあまりにも体調が酷い状態でした。
とても参加できる状態ではない感じ。
そこで「スジ」だけは通しておかなければと主催者の川口先輩に「泣き」を入れたのでした。

泣きとは、「体調不良によりお休みさせていただきます。また宜しくお願い致します。」と言うメールの事。

「ひるサイ」掲示板に「やっぱりお休みさせていただきます」と書き込むのは失礼だと思ったので、、、。



実は、倉庫(実家)のテントにトラックが突っ込むだのイロイロとありまして、やっぱりお休みさせていただいて正解だったと思いました。

ここのところ、必殺DOGMA固めだの、PARIS50-1.5逆十字だのPINARELLO攻めに合っていてかなり疲れていたものですから、、、。

こんな感じです。



それにしても、ワイヤータイプ完成車でシフトインナーを内蔵にするのはホント勘弁して欲しい。
ライナーが詰まっていてヘッドをばらさなくちゃならない事になる。
こんな感じです。


でも、出来上がってみるとメッチャクチャ格好良いです。

こんな感じです。


PARIS50-1.5 Ultegra 10S BORA ONE 完成車¥528,360(練習用車輪付き、ペダル無し)
メチャクチャお買い得です。

但し、チェーンがシマノ製ではないので、シマノに交換すると変速性能が格段に普通になります。



こちらは、ワイヤー式としては初めから普通なモデルです。


TIME RXRS Ultegra 10S BORA ONE FITTEオリジナル完成車¥623,780
嬉しくて笑顔です。
ちなみに、写真のモデルさんは自転車を買っても付いてきません。
モデルのオネーサンは非売品です。



FITTEでロードレーサーをご購入の方にはもれなく下記のような環境が付いてきます。
10/28新木場練習会

うんこ座りで下から斜め上を睨んでいるのが川口先輩です。
ナント!良く見たらコンクリートの地面にグーパンチを喰らわしています!
笑顔ですがコワイです。(嘘です。本当はとっても優しい人です。)

みんなが気を抜いた瞬間の写真が面白かったのでUPしました。

周回中は雨が降らなかったけれども帰りにしっかり降られちゃいました。
皆さん、風邪など引かないようにお気を付けて下さいね。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

最速入荷!!!

2012年10月26日 18時31分39秒 | MAVIC
ヨットが入荷しました!

向かい風が推進力に変わると言うアレです。

言い過ぎました。

斜め向かい風が推進力に変わると言うアレです。

アレじゃ分からないと言う方には、、、。

コレです。



MAVIC Cosmic CXR80T です。

西濃運輸はともかくとして(性能ウンヌンはともかく)、格好良いです!

シューが当たる部分は誤差1mm未満が求められています。(汗かきそう)
シューが当たるリム部分はシッカリとした剛性があると思われますが⇒触った感じがかなり若い(硬い)
真ん中あたりはかなり岡本チック(薄くてペラペラ)な感じ。
スポークで引っ張る部分はこちらも若い感じ。

ニップルが外に出ていますが、振れ取りはし難い感じです。
(リムの中央部が膨らんだ構造で隙間が見え難&スポークがねじれ安い⇒専用工具は持っています)
プロにお願いしましょう。


早く使ってみたい!

下に写っているのは正規品のKeoパワーです。

ちなみに今回の入荷品は、全て売約済みでした。


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

PINARELLO DOGMA65.1 驚愕の事実!!!(完)

2012年10月24日 21時32分11秒 | PINARELLO
少しづつ入荷しています。
組み立てまで少々お待ち下さい。
随時ご連絡させていただきます。


肉抜きされたコラムスペーサー達。













足し算してみて下さい。
あわせて、65.1 DOGMAキログラムです。
ちなみにサイズは51.5ピカレロサイズです。
ピカレロは重量以外の素敵なsomethingがあるはずです。







EPSの穴が、、、







あいていない!
あいててて、、、痛いぜ!

実はバッテリーをダウンチューブ裏と言うかBB裏に装着できるようにするバッテリーホルダーが別売であります。(¥5,280です。未入荷です。つまりは現状EPSで組めません。)

ここに


こんな感じで付けます。



シートポストの中に9070シリーズのバッテリーを取り付けるパーツがサンプルで入荷したそうです。
クイルタイプのステムのように斜臼で固定するそうです。
綺麗に見えると思いますが出来れば重量物は下の方が良いなぁ~と思うのは私だけ?
それともバッテリーがウルトラ軽いのか?
エロエロ妄想してしまいますがな、、、、、。






こんな感じです。


PINARELLO DOGMA 65.1 カンパスーパーレコードTi BORA ULTRA TWO 完成車¥1,028,330 (ペダル無し)
とってもお買い得です!

DOGMA 65.1 のシフトワイヤー内蔵にはちょっとしたコツがありますが、それは企業秘密です。

DOGMA 65.1を組む為に、特別に必要な工具はそのうち気が向いたらUP致します。
とりあえず今回はこれでお終いです。


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

TIME NEW モデル入荷!

2012年10月18日 13時18分36秒 | TIME

ZXRSが早くも入荷致しました!



RXRSとの違いはフロント△部分のトップチューブとヘッドチューブ及びダウンチューブがモノコック構造になった事、そしてその部分の剛性が上がった事、は色々な雑誌やWEBで公開されていたORされると思います。



個人的な興味は、この部分です。

ZXRSのBB30(黒く見える部分はカーボンです)


RXRSのBB30




ZXRSの左側チェーンステイ(ボリュームUPしました⇒どういうふうに作用するのでしょうか?楽しみです)


RXRSの左側チェーンステイ



上がRXRS、下がZXRS


左がZXRS、右がRXRS




ZXRSのフレーム&フォーク&ヘッドパーツ付き重量

シートポストアダプターは取り付けず、ポスト&コラムはノーカットのXSサイズです。(ワイヤータイプ)



さて、カンパニョーロならすぐ組めるのですがこのタイミングだとデュラエース11Sワイヤータイプ待ちかな?
硬くなったと聞いているのであえてガチガチ系パーツで組んでみるのも面白いかも???と想像しています。
11月には完成予定です。(自分用にはチョット大きいのですが試乗車として組もうかな?と考え中)
欲しい方がいらっしゃればまだ販売できますよ。
定価は¥462,000⇒FITTE価格はお問い合わせください。

Di2用フレームも注文済みですが(VIP XXS)バッテリーの取り付け方法等まだ確定ではないようです。
(内蔵になるとは思います)


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

アンカーから始めませんか?

2012年10月15日 16時43分17秒 | ANCHOR
アンカーって最後なんですけど、最初の方が良いと思うんですよね。

初めてのロードレーサーこそちゃんと体に合わせた方が良いと思います。

変なフォームや無駄な筋肉が付く前に、正しい姿勢&有効な筋肉が付くようにしておいた方が良いと思うんです。

そして正しい乗り方を教わる事、大事だと思います。

展示会シーズンが一通り終わり、色々考えたんですけれども入門用ロードレーサーはブリヂストンのアンカーが一番良いかなって思う訳です。
コンポーネントも全てシマノならシマノで揃っているし(あとで換えると高く付きます)、フレームサイズも6サイズ位あるし、手脚の長さに合わせてステムのサイズも選べるし、肩幅に合わせてハンドル幅も合わせられるし、筋肉の強さに応じて(体力に合わせて)ハンドル高さも合わせられるし、ほぼベストフィットさせられるので初めの1台には最高だと思うんですよ。
¥145,000からカラーオーダーで始められるし、そんなロードレーサー他にはないって感じです。

ただただ、本気でそう思っているのですけれどもなかなかどうして、FITTEではお取引条件をクリアーできる程売れないんですよね~。

で、どうでしょう?

アンカーから安価に「ロードBIKEのある生活」始めませんか?

これももっと有効活用したいし、、、。



皆さん、買い支えてあげて下さい。
御理解と御協力の程よろしくお願い致します。
(入り難い店ではございますが初心者の方のご来店を心よりお待ちしております。)

(ANCHORにはリレーチームの最終の競技者[走者,競泳者]という意味合いの他に「支え,よりどころ」という意味があります)



この記事をはてなブックマークに追加

エロエロ勉強させてください。(勉強になりました)

2012年10月13日 19時48分18秒 | トレーニング
第一集合場所は夜明け前


朝日に輝くステキなオジサン達&オネーさん?&若者1名。


第二集合場所では、、、、。

ホント好き者の集まりです。
「アンタも好きねぇ~。」って感じ。
御同慶の至りというのでしょうか?
難しい事は良く分かりません。

-------

コメントがメッチャクチャ面白かった10/13の「ひるサイ」。
楽しそうなので参加させていただきました。

ホスト(主催者)が鬼塚さんだからからか???

イケメンだし、本当にホストみたいなんだけどなんのお仕事をしているのだろう?⇒鬼塚さん

多武峰(とうのみね)神社周回練の手前まで色々な事を教わりたくて参加させていただく。

他チームの女子選手の男前な走りからイロイロと勉強させていただく。
ブラケットを持つ時、脇が閉まっていて空気抵抗が明らかに少ない。(FITTEの現役女子選手と比べて)
シートステイに可愛いシールが貼られていた。(女子っぽい)
スピードが上がってダンシングする時も上体が余り起きない良いダンシングでした。
ブラケットのスピード域を超えた時にはドロップを持って踏ん張る良い走り。
エロエロと勉強になりました。
PS.
お尻ばっかりを見ていたのではありません。
チョットは見ていたけど、、、。

早俣橋ではミラノのマッチョマン清水さんが同じチームの大平さんのアシストぽい走りをしていた。
ああやって走るのか、、、。
勉強になりました。
PS.
お尻ばっかりを見ていたのではありません。
私にはその気はありません。⇒本当です。

これまで勉強させていただいた経験から「逃げ」っていうのは何気ない見送り状態から起こる事もあるって事。
早俣橋後の何気ない見送り状態の匂いを嗅いだ場面で何気なく高坂辺りで「逃げ」てみました。
福岡さんも鼻が効くらしく単独でブリッヂをかけて来られました。
後方の刺激になれば良い位に思っていたのですが福岡さんの引きが強くそのまま清澄坂下までいけちゃいました。
「こんなのはじめて~」
初体験です。
PS.
福岡さんまた一緒にお尻の見せあいっこをしましょう。

本格的な勉強会にはなかなか参加できませんがまた来週もお願い致します。
本格的な勉強会では清水さんが人間じゃなくなっていたと聞きました。
きっとエイリアンでも筋肉の中に飼っているのでしょう。
見てみたいような、見たくない様な、複雑な気持ちです。

覗き見できるようにチョットポジションをいじってみます。
乗れていた2年前ぐらいのポジションにトライ!

-------


10/14は新木場勉強会(別名、「ひるサイ」要員育成勉強会)
昨日の復習をしようと思っていたのですが、全然ダメダメでした。
年寄りには2日目はキツイ。
ポジションも変えた事だしやる気はありました。
ポジション含めて練習で試せない事は、本番でいきなり試せる訳が無いので、、、、。
ロードレーサーはドロップハンドルを握ると安定するって事が今さらながら再確認できました。
が、走りの方は全然ダメダメ。
疲労でダメなのか、ポジションでダメなのか冷静に判断しなくてはならないな。
そんな時にトーレーニングストレススコアーは参考になります。

加齢と共に上手く疲労回復させる事が大切という事を勉強させていただきました。
TIME RXRSが楽しいって事も再確認できました。

2日間、皆さんありがとうございました。



この記事をはてなブックマークに追加

NEW TIME!ああ、NEW TIME!NEW TIME!

2012年10月11日 15時08分16秒 | TIME
軽過ぎない事。

とっても大事な事です。


画像が悪くて良く見え辛いかもしれませんが、下玉押し周辺のコラムの肉厚感が違います。
右側のフォークは軽いですが、中身がスカスカ。
ヒルクライム用の超軽量フォークって訳でもなさそうです。
右側左側のフォークは下玉押し部分の肉がギッチリ詰まっております。
なかなか。



単一のカーボン繊維ではない事。

私ごときにはサッパリわかりませんが、とっても重要な事なんだと思います。
コストもそうですが手間ひまかかっています。


カーボンエンドは今となっては普通ですが、抜けにくいように?ひと手間かかっています。


ここの部分は差し替えが利くように作ってあります。
バックの折れた時でもメーカーで直せるって事です。


という事で来月からロングタームインプレッションの始まりです。

私のライバル達には買って欲しくないフレームです。
買っちゃダメヨ!⇒ライバルさん達!

FITTEのお客様には販売させていただきます。
もちろん、「よろこんで!」



こちらも新しくなるみたいです。(現行モデルと併売)

クリートは共通です。
踏み面が広くなり、軽くなりました。
中に入っているグリスは耐久性に優れたものを使用している為、シャフトの回転はクルックルッ回ると言う訳にはいきません。
でも、なかなかです。
裏側はこんな感じ。




別に何の意味もありませんが、こんな物も買っちゃいました。

欲しいものは、欲しい時に買わないと2度と買えないので、、、。



アレも欲しい、コレも欲しい、もっともっと欲しい!!!

おあとがよろしいようで。



PS.
NEW TIMEのフレームの価格とか、色見本とかは他店のブログなどでご確認ください。
30万円を切ったTIMEの105完成車が発売されますがFITTEでは展示の予定はございません。(訳あり)
ZXRSは展示致します。もちろん、「よろこんで!」

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ラザニアで「ひるサイ」(完)

2012年10月06日 13時02分15秒 | トレーニング
GDRのZANIAH〈ザニア〉と言うモデルを試乗しています。

取りあえず初日(10/6)
チョットやそっと乗ったぐらいではインプレッションなんて分からないので初日の今日は140Km位。
きつい場面やレースチックに走らないと見えない事も多いので「ひるサイ」に参加させていただきました。

本日も男、川口先輩の「乳部を揉んでやろう」⇒間違えました。「秩父で揉んでやろう」の声かけに「ひるサイ」は大盛況です。

初日の今日はポジションが出ていないので、何とも言えません。
あえて言うとするとヘッドチューブが長めなので、重心が高く感じられます。
シートチューブに取り付けられるボトルケージの位置が高過ぎです。⇒ボトルを付けるとより重心が高くなります。
(試乗用なのでシートチューブにボトルケージが付いていませんでしたので自分のボトルケージを付けて試しました)
セミロングタイプのボトルだと抜き差しができないOR抜き差しし難い感じです。(51サイズ)

ロードレーサーとしてのポジションはステムを交換しない限り出そうにありませんが、剛性感は良い感じです。(剛性は充分です)
GDRのカーボンハンドルバーも剛性十分な感じです。(ただ形状は私の好みではありません。)

現在のところロードレースはやらないけど、ロードレーサーでロングライドしたい人に適したロードフレームではないかな?という印象です。

-------


ステムで調整したので2日目はこれで行ってみます。
格好悪いけどたぶんこの方が走れるはず。

と言う事で結論です。

ZANIAHはロードレースはやらないけれど、ロードレーサーでロングライドしたい人がロードレースをやりたくなっても対応できるフレームです。
「ホビーレースの覇者となるべく生まれた実力派」と言うのは言い過ぎだと思います。
最近のホビレースはそんなに甘くないですし、、、。
個人的な感想は分かりやすく伝えたいと思います。

試乗車の状態をステムを下げただけで乗った初日は「ポジション」のせいで集団走行がメチャクチャきつかったです。

ステムを交換した2回目の「ひるサイ」140Km走は結構まともに走れたような気がします。
メンツは多少薄かったかもしれませんが(序盤から)結構積極的に走れたような気がします。
ただ、ロードレースっぽい走り(エンデューロ等を含む)をしたいのであれば初めからMETEORspeedを選んだほうが良いですし、ヒルクライムならMETEORlaunchがございます。
どちらも御予算が¥367,500とTIME RXRS ULTEAM を買って¥500のおつりが来るので個人的にはかなりビミョーな感じですが、、、。
店頭在庫の2012LOOK695もあと¥10,000たせば買えちゃいそうだし、、、。
GDRがお好きな方は迷わずGDRをご購入下さいってところでしょうか。


補足説明等‥
ヒラヒラと軽快に進む感じ⇒重心が高いので左右にヒラヒラと振れ幅が大きくなる。
メンテナンスが容易で信頼のおけるプレスフィットBB⇒わりと頻繁にメンテナンスが必要で信頼のおける専門店でメンテナンスしてもらった方が良いBBシステム
シートチューブのボトルケージ台座は電動用のバッテリーを取り付ける為に上に上げたのだとしてもやっぱり上過ぎる。
シートチューブのボトルの中身が無くなると高重心な感じが多少和らぐ。
サイドから抜き差しできるボトルケージはホールド力が足りなくてボトルが飛んで行くのが怖いので使えないので台座位置はなんとかして欲しい。
今回の試乗車にコンチネンタルGP4000Sが付いていたのは好印象でした。
ミチミチミチといいながらしっかりグリップしてくれる感じはクリンチャータイヤの中では個人的にはほぼ1番好きなタイプのタイヤです。
前のタイヤセンターがフラットになっていたのは後輪のタイヤをローテーションして長持ちさせようとしていたのでしょうけれどもこれは×です。
ステアリングのフィーリングが変な感じになります。
タイヤのローテーションはフロントタイヤを後ろに、センターの減ったリアタイヤは捨ててフロントタイヤは新品にするって言うのが良いと思います。
後輪は新品ぽかったです。
チョット残念な感じでした。

試乗車をご用意して下さっている各メーカーさんへ
試乗車っていう物は、試しに乗って良いかどうか(若しくは自分に合っているかどうか)を判断する為にあるのでスタンダードなパーツでも気合を入れて組んだ方が良いと思います。
こちらもそれ相応の時間を割いて取り組むのですから、、、。
せっかく投資された試乗車が残念な事にならない様にぜひぜひ頑張って下さい!
(電動パーツならばなお良いです)

本当にお勧めしたいものは、お客様にもその情熱が伝わるものなんだなぁ~といった事を感じた連休でございました。
(休んでないけど、、、。)



この記事をはてなブックマークに追加

冬用チームウェアー募集中!!(追記)

2012年10月05日 11時24分58秒 | お知らせ
冬用チームウェアー募集中のお知らせ

スミマセン、ボーっとしていました。
10月1日に発注予定でしたが募集するのを忘れていました。
10月9日に発注いたします。

夏用も欲しい方がいたら、そちらもオーダー受付致します。

但し、各アイテム5着集めないとオーダーできませんので皆さんお誘い合わせの上、チームの雑談掲示板に書き込みをお願い致します。
レジェフィットサイクルパンツのノーマルが個人的に凄く欲しくなってきましたのでこちらは勝手に5着注文いたします。⇒欲しい方がいれば御一緒に如何ですか?

レジェハニカム半袖も欲しい方がいれば適当に枚数を増やして5着発注致します。

メインはレーシングサーモジャケットとウィンドブレーカー&ウィンドベスト辺りかと思います。

欲しい人はこの機会にどうぞ!

三鷹のおがわさんへ⇒新しいロゴの画像データー下さい。

FITTEで自転車をご購入された方、この機会にチームウェアーをゲットしてみては如何でしょうか?
年2回しか発注しておりませんのでぜひぜひこの機会に!

以上、宜しくお願い致します。

PS.
通常お店では販売しておりません。
WAVE ONE 製です。

こんな物もあります。


確認作業の為10月11日発注となりました。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

少しは練習もしないと、、、。

2012年10月04日 18時47分04秒 | トレーニング
昨日は、ワインを1本空けてしまった~からのさらに日本酒。
少しは練習しないと、、、。




朝、ご飯を食べると(ヤル気が)落ち着いてしまうので頂きましたゼリ-を飲んで練習です。

ゼリーを食して体重55.6kg

アップの段階からポチッとな。
30分アップしてから2時間頑張ろうと思ってさらにポチッとな。

2時間頑張る気で「ゼリーも飲んだ事だし」やる気満々だったのですがPTの電池切れ。
心も切れる。

1時間32分31秒 205Watts/1137KJ 158拍

一定ペース走ではなくて5分間の内、2分間を上げ目で走り、3分を流し目で走る事を19本目。
目が回るぜ!って感じだったけどまだ行けそうでもありました。(電池が切れなければ)

ここ最近、レースも含めて一番頑張れた気がします。
これも頂いたゼリーのおかげ。

今週末あたり、秘密のゼリーが60本ほどFITTEに入荷致します。⇒自分用ですがお店でも販売致します。



この記事をはてなブックマークに追加

各色入荷致しました!!!

2012年10月02日 17時04分21秒 | メンテナンス

チョット違うような気がしたので、新たに仕入れて巻き直しします。




やっぱりこっちの方が良い!



各色入荷致しました!

FITTEでは販売はしておりませんのでインターネット等でお買い求めください。

黒は、車のロールバーのスポンジ固定用がズレなくて良い感じです。

-------

携帯電話が壊れてしまいました。
御連絡はお店の電話かメールで下さい。
宜しくお願い致します。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ど~も、すいません。 (もてぎ4時間チームエンデューロの巻き)

2012年10月01日 12時36分49秒 | レース


2人して坊主にしておきました!



FITTEはリアルレーシングチームと言うよりリアルホビーレーサーチームなのです。
本当なのです?

いわゆる一つの楽しんだもん勝ちってやつです。

楽しんじゃいました!

走る前から若干1名しおれていますが、、、。



今日一番の笑顔で!

女子の笑顔は絵になります。




戦利品です。
2位入賞おめでとうございました。



あなた達も明日から頑張りなさい!と戦利品のおすそ分けです。

ハイ!頑張らせていただきます!



ってな感じでした。
(今日練習をさぼったのはナイショの話)



FITTEで自転車ロードレーサーを買うともれなくお裾分けがもらえます???

-------

実は
参加する前は、「ロードオープンの4時間エンデューロだったら層が薄くて勝てるんじゃない?」位に思っておりました。
勝ったら、チームの士気も上がり良い感じになるのではないかと、、、、。
イベント初参加とはいえ最近走りが良くなってきたウッチーがパートナーなので。

スタート地点に並んだ人数を見ると唖然、、、。
物凄い人数でした。
参加人数の多さにビックリです。(7時間より遥かに大人数でした。)
予想外です。

さらに、スタートする前にビックリ。
愛三工業数人、と佐野淳哉が前々でレースを作ってくれると言う素晴らしくない状況。(実は嬉しかったりします)
NIPPOの佐野淳哉ですよ。
黒い野獣、佐野淳哉ですよ。

スタートしてビックリです。
佐野淳哉選手等にとっては練習の一環なんでしょうけれども練習とは言え、佐野淳哉ですよ。
代われの合図を出された時にゃ、死にそうです。

って感じで、2時間過ぎのピットインまでは先頭だったのですが作戦が甘かったです。

失敗その①
ピットに入る前の周に「次の周で交代!」と大声で叫んでしまいまわり(の他チーム)にバレバレ。

失敗その②
さらにソロの優勝候補の1人(前日は2位だったらしいです)に「倉本さんまだ早い!」と交代のペースアップ時期を指摘されたので大人しくしてしまい少しリードして入るべきであったのを遅らせてしまった事。
2位のチームに対し僅か、5秒しか稼げなかった事。

失敗その③
チーム員に無用のプレッシャーを与えてしまっていた事。
なんと、スタート前に心拍数が148拍だったそうです。
驚き!

①で交代するタイミングで他チームのペースアップを誘ってしまったように思います。
②で交代のロスタイムを考えると、離れた先頭集団にもう一度乗り直す為には30秒は欲しいところでした。
③はプレッシャーは必要ですが、必要以上に必要ではない事。

全ては私の不徳の致すところでございました。
次回はもっと精進して挑みます!

そんな中、男女混合チームは先頭で一緒にピットに入って来た青木君の頑張りもさることながら、先頭で入って来たというプレッシャーにも耐え女子の生田さんの頑張りで2位になったのでした。
実はこの女子は自分のロードレーサーに乗るのは3回目です。
良く頑張りました。

青木君、男前な走りお疲れ様でした。
おかげ様でどうにかチームとしての面目が立ちました。

参加した皆さんも楽しかったようでなによりです。
走りも楽しかったですが、走らない時にも応援する事が本当に楽しかったです。
チームエンデューロって良いですね。

一緒に走ってくれた全ての皆さん、ありがとうございました。

次に参加するレース(イベント)はまだ決まっていませんが、負けたら坊主にします!

罰ゲームは、ロン毛でも良いけど、、、。


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加