Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

新しくできた癌なのか?転移した癌なのか?

2017年03月08日 00時00分07秒 | お知らせ
それによって治療法が変わるそうです。

と言う事で行ってきました。

千代田区神田にある三井記念病院。

肺に新しくできた悪性腫瘍と思われるものが1か月前は8mm位でしたが、1ヶ月後の今は2cmになっております。

混み合う診察室前



放射線治療をするとその周辺の細胞まで殺してしまうので呼吸が困難になるらしい。



いずれにしても穏やかに死ぬ事が前提の終末医療であり、できるだけ家にいたいと願うオヤジ。
ただ、痛み出したらどうするか?
そのあたりの相談を「息子さん」と一緒にしたいとのお医者さんのご依頼で、今日の午前中はその為に一緒に行ってきました。

今日は胸部レントゲン写真と採血検査のみ。
肺の病理検査するにも入院が必要との事です。⇒体力が落ちてそのままという事にもなるであろう事から行わない方向でお願いいたしました。

来週に結果が出ます。

結果が出ても治療はしない予定なのですが、、、。

直腸癌の切除からもう直ぐ5年。

よく頑張ってくれました。

二人で寄り添って病院を出て行く姿になんだか、ジ~ン、、、。



定休日に一緒に病院に行くことも、親孝行?

来週は付き添ってあげれなくてごめんね。
仕事なんだ。
担当のお医者さん(呼吸器外科の部長さん)とは手術はできない&放射線治療もできないという判断で一致しているので、病変があった時にどうするか?というところを「オカン」に聞いてきてもらいます。

午前中は、まるまるそんな感じで費やしました。

午後は、仕事と確定申告頑張りました。

明日はもう少しお仕事頑張ります!



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コルナゴC59と25Cの相性につ... | トップ | MAVICにはシリアル番号が3つ... »
最近の画像もっと見る