Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

ドロップキックを喰らっちゃいました!

2017年12月08日 00時00分19秒 | サイクリング
PVアクセスランキング にほんブログ村



沖縄出張で少し時間ができたのでサイクリング。



半袖、半パンにアームウオーマー&レッグウオーマー
だけだとチョット寒そうなので
ウインドブレーカーを一枚着てみました。(ホントはDryのインナー1枚あれば丁度良いくらい)
いや~、風がバーバーで寒い寒いのかと思ったら、、、。

汗が出るは、出るは、、、。

停まった時には、汗が冷えて寒かったですけど。



「お前の走りはなっておらんのじゃ!」とばかりにドロップキックを喰らっちゃいました。

と言うのは嘘で

塩?潮?をふかされちゃいました。

というか潮を吹いちゃいました。



本当に足跡みたい。

帰りはウィンドブレーカーを脱いで帰ってきました。
濡れたジャージが冷たかったけれども、乾いたらちょうど良い感じでした。
沖縄はまだまだインナーウェアを着ていれば夏仕様の半袖&半パンで走れるのであります。(天気の良い日限定)



いろいろなタスクもこなし、東京に帰ってきたら12/8はもう支払い日。
これから、決算やら、組立やら色々と忙しくなります。
心を亡くす時期に突入です。
師走とは良く言ったもんです。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クルシミマスセール第二弾 | トップ | 冬の元気な「ご挨拶」 »
最近の画像もっと見る