Fitteの倉本です。

もう2018年モデルの展示受注会です

1963年生まれのクラウディオ・キアプッチ氏と私


実は同い年。
キアプッチさんの方が3ヶ月くらい先輩ですが、、、。

私の髪の毛はボサボサなのにキアプッチ氏はdandyでお洒落。

着ているものは大差がなさそうなのにこのカッコ良さはどこから来ているんでしょうねぇ~。


まあ、風格の違いですね。
追いつきようがありません。



と言う事で、行ってまいりました、CARRERAの展示会。
クラウディオ・キアプッチ氏の活躍なしには語れないCARRERA。
色的にはこんな感じが当時流行っていました。

DIABLOカラーは¥90,000アップの¥540,000でも好き。

一番手前のモデル。
AR-01
DIABLOとはキアプッチさんの愛称。



おしゃれに飾られたフレーム達



よく見えるように飾られた自転車達



さらに





たくさん並べられておりました。

人がいないのは、私が閉店15分前位に到着したから。

開いてて良かったぁ~。

沖縄13:20出発から羽田空港着15:50~末広町駅着16:42(途中山手線が止まって焦りました。急遽、京浜東北線に乗り換え)
展示会は17:00で終了。
なんというタイトな、、、。

髪の毛ボサボサなのはそんな理由からでした。
冒頭から
お見苦しいところをお見せいたしました。



売れ線のモデル&カラーはこれだそうです。


ヴェレーノTS A8-138 カラー

お洒落だけれどもやっぱりDIABLOカラーが好き。

継続モデルは価格据え置きです。

欲しい方は6/30までにオーダー下さいませ。
5/7(私の誕生日)までは初回発注セール(^з^)-☆中です。

詳しくはご来店くださいませ。

細かいパーツですがエアロフレームに対応した柔軟なフロントディレイラーのバンド


直付FDが取り付けられます。
細かい事は直接お話しないとわかりませんねぇ~。



年々早くなる展示会に戸惑いますね。
こちらも足踏み状態です。

PVアクセスランキング にほんブログ村



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#CARRERA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事