Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

ボッチ練

2017年07月31日 00時00分07秒 | サイクリング
PVアクセスランキング にほんブログ村





サマータイム新木場練

Fitteスタート7時スタートに集まったのは「倉本佳明」のみ。

まあ、いわゆる一つの「一人ぼっち」というやつです。

お昼頃から風が強くなる天気予報でしたのでフロントはローハイトの27mmホイール、リアはまあ強風が吹かない限り79.5mmでOKでしょう的な仕様で。

7時スタートの予定が、お腹が「グルグル」していて新木場までもちそうになかったのでお店でブー。

7時5分スタートでした。

新木場に行けばもしかすると最近やる気になっている「木庭さん」がいるかもしれないと思って8時スタートに間に合うように、動かない身体をダマシダマシ、ペダルをクルクルと。

荒川河川敷は虫に刺されるんじゃないかっていう位のスピードで。

一般道に出てからは、車の流れに乗ってそこそこのスピードで。

現地に着いたら誰もいなかった、ってなパターン。

帰ろうかなぁ~という低いテンションのまま1周していたら、林くんと中根さんが合流。
その後にパラティアムTOKYOの今⻄さん合流。
「生かさず殺さず位のイメージでお願いします。」と伝えたが結局、最終周に殺された。

途中から雨が降ってきましたが、「汗だよ、汗、気にしない!」と伝えたものの「大汗になってきちゃいましたね。」等とやり取りを、、、。

大雨。

最終周あたりには止みました。

と言う事で最後まで普通に走りました。

練習後の一枚をパチリと撮っていただきました。


久々に伝染っている私。



帰り道に気づいたことですが降った場所とあまり降らなかった場所があったみたいですね。

最近の東京の天気は亜熱帯のスコールのようですね。

夏なので、雨でもOKですが。

走るにはちょうど良い気温でした。

それでも帰ってきたら体重が減っていましたので、水分補給はしっかりとしなくちゃいけないなぁ~と思いました。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとした事ですが | トップ | C60をご購入の方にシャマルウ... »
最近の画像もっと見る