Fitteの倉本です。

こんなこと書いて良いのだろうかpart3

PVアクセスランキング にほんブログ村



騒ぎ立てる人だけが得する世の中じゃいけない!

というブログを先日書かせていただきましたが、カンパニョーロジャパンさんの「伊澤さん」から交換品として送られてきた品物にさらにビックリ致しました。

ハブガタもなく、スムースに回るしセンターはバッチリ出ているし、縦振れも0.4mm以内だし、横振れも0.2mm以内だし、もう製品としては完璧!

こんなBORAは初めて!

と思ったら、

オチがありました、、、。

なんと以前、私がお客様からの依頼で納品後に交換したホイールがそのまま送られてきていました。

チン!


8/22発送、8/23Fitte着

クリア部分に若干クリアが回りきっていないところがあり、傷ではないかと「交換して下さい」とお客様から言われて交換していただきましたその後輪です。
シリアルナンバー管理はFitteでも行っているのではっきりわかりました!
つまりFitteでの調整は終わっていた商品です。

これは傷ではないし、正常な商品ですと説明されても間違いなく今回のお客様はもっと細かい人なのでOUT!です。





この位は製品としては通常製品だそうです。

この辺の事は、信頼関係がないと交換なんてしてくれないでしょうし、押し通されてしまう部分かもしれませんが、

今回もカンパニョーロジャパンの伊澤さんが「神対応」してくれる事となりました。

現品を確認しないで先出しで発送して下さる事となりました!


8/24発送、8/25着

もちろん同日8/24Fitteからも発送いたしましたが、、、。

通常は製品到着確認後、代品発送という流れが普通です。

これだとさらにお客様をお待たせしてしまう。

ユーザー目線にグッと近づきました。

ナイスですねぇ~。(村西とおる監督的に)

と言う事で代品の代品は翌日に到着します。
こんなディストリービューターさんばっかりだったら良いのになぁ~。
PS.
条件はキツいけれどもダイアテックさんもなかなか良い輸入元さんになってきましたよ。

*****************************************************************************************
今日もナイスな新木場練



遠慮がちな人々


走りはナイスでしたねぇ~。

8/28~8/30はメールの返信ができませんので宜しくお願い致します。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#CAMPAGNOLO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事