Fitteの倉本です。

間違い探し(実はシューズのチューニング)


さて右と左でどこが違うでしょう。

最終的には右左とも同じにしました。

新しい?ペダルシステムも導入しました。

------

僕の脚の筋肉はこんな感じで普通にシューズを履いているとタコができてしまうんです。

右の足首にタコがいます。







それでいつも通りの、こんな感じにしました。

以上答え合わせ終了。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

倉本
真珠
はとりさん
シディのソールが私の足の形に合っているみたいなんです。
インソールを入れてどのメーカーでも合わせられるんですが初めからソールがあったメーカーはやっぱり良いんです。
成型できるタイプのシューズはたくさん発売されているのですがソールの成型ができるメーカーはあまりないのでこれに落ち着いています。
でもそのままですと真珠が痛いんです!!!
はとり
足首に真珠を埋めるなんて、、、
そーいえば昔シディを履いていた頃、やはり店長と同じあたりに
違和感を感じてたのを思い出しました。今は他に履き替えて問題なしです。
倉本
反応ありがとうございます
じて杜おがわ~さん
ボケると面白いと思います。
じて杜おがわ~
やはり・・・
最初に答えるときはボケるべきなんですかぁ
ってゆーか、私はどちらが正しいのか解りません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#メンテナンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事