Fitteの倉本です。

Re: BORA ULTRA 35チューブラー ブライトラベル カンパ用

OOOO 様

お世話になります。

ご入金の確認をさせていただきました。
ありがとうございます。

本日、検品&調整&タイヤのお取り付けを致しました。

体重が65kgとの事ですので
差し上げておりますHUTCHINSON CARBON COMPの空気圧は8BARが良いかと思います。
本当に美味しいところは7.5BAR位だと思いますが以下参考にしてくださいませ。

私は現在54kgですが
日の出から日の入りまで、長い時間乗るときには8BAR(1日乗ると1BAR以上抜けます)にしています。
後半から7BARぐらいになりちょうど良く感じます。
短時間2~3時間の場合には7BAR+チョットにしています。(いつも使用しているフロアポンプで気持ち針が7BARを越える位)

ラテックスチューブ入りのチューブラータイヤは乗り心地がとっても良いのですが、空気が抜けるのが早いので(1日2BAR位)そんなところを気遣いながら、ご自身のご使用状況に一番合った空気圧を探って頂ければなぁ~と思います。

〉(C59)に25Cのタイヤ装着可能ですか?
⇒可能なタイヤメーカーと不可能なタイヤメーカーがございます。
メーカーによってタイヤの高さが違っていたりします。
幅よりも高さの問題です。

〉ワイドリムなので23Cと25Cどちらがオススメですか?
⇒(C59)の場合には、25Cですとブレーキアーチ(フレーム側)のところにタイヤが擦るメーカーがありますので23Cがおすすめです。
BORAクリンチャーは25C以上が推奨となりますがチューブラータイヤはこの限りではございません。
むしろC59には23Cが望ましいです。

本日11/3(火)定休日ですが、ヤマト運輸㈱さんが時間外に集荷に来てくださるそうなので本日出荷させていただきます。
ヤマト運輸㈱お問い合わせ伝票番号0000-0000-0000
お問い合わせ電話番号0120-01-9625
です。
11/4のお届けとなります。
お届け時間にご指定のある場合には、上記電話番号にお問合せ番号をお伝えの上ご指定くださいませ。

以上よろしくお願いいたします。

Fitte 倉本佳明

ってな感じで(^o^)ノ < おやすみー(定休日)をいただいております。

応援の程、よろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#タイヤ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事