Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

次女とサイクリング

2017年11月25日 00時00分03秒 | サイクリング
PVアクセスランキング にほんブログ村



本当はお兄ちゃんが来て3人で走る予定だったのですが、、、。

昨日寝たのが2時34分、朝の電話で起きたのが5時38分⇒DNSを決め込んでいました。
お兄ちゃんと二人で走ってねぇ~と。

ところがそのお兄ちゃんが実家に来なかったらしいので、一人でお嫁に出すのもアレなので、8時Fitteスタートの予定を30分送らせて、11:00Fitte着で娘とサイクリングしてきました。

日差しのない時はもう真冬装備の東京です。

下にライトダウンジャケットを着ていたらここまで来るのに暑かったとの事で、ライトダウンジャケットを脱いで出発です。





カフェ秋ヶ瀬まで。
お天気が良くなってきたのでストームベストを脱いで、帰還。




疲労困憊の中でピース。

どちらの写真が良いか、娘の写真を選ぶのは楽しい。
結局両方載せてしまいました。

建築会社的に今は戸田建設の夜間工事=夜勤の為、有給休暇をとって走りに誘ってくれました。

嬉しい限りです。

今晩の夜勤も頑張ってねぇ~。
道路の関係上、通行規制で夜間勤務が終わるのが12月中旬ぐらいだそうです。

それ以降は、また新木場練に参加できるそうなので、初心者の方、真美ちゃんと一緒に走ってあげてください。
子供が来てくれると単なる親バカになる倉本なのでした。



よろしかたらクリックして応援の程よろしくお願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wigginsのマーク・カベンディ... | トップ | リスクホメオスタシス理論 »
最近の画像もっと見る