Fitteの倉本です。

カツラ

カツラは誤魔化せない。

トレーニングも一緒。

誤魔化せない。

階段は一歩ずつ上がって行ったほうが良い。
一段飛ばしで上がると疲れて止まってしまう。
駆け上がっても疲れて止まってしまう。

山登りと一緒。
大切なことは足を踏み外さないように一歩ずつ着実に登っていくこと。
そうすればいつの間にか高いところに上っている。

一度に沢山練習したからといって強くはなれない。
小さくても積み重ねが必要。

追い込んだら回復が必要なので翌日は軽く1~2時間乗る。
30分でも良いから乗る。
全く乗らないのは駄目。
急に強くは決してなれない。
と自分に言い聞かす。

毎日お風呂に入るし歯磨きするでしょ?と誰か偉い人が言っていた気がする。



でもトレーニングは誤魔化せないけど、自転車乗りには実は特効薬がある。
それは機材。

急に速くなれる!

BORA ONEが入荷するまでの間限定。
輸入元さんのご好意により特効薬1ペア¥310,000(HGのみ)

正規輸入品だとFITTEではこれが限界です。(輸入元さんが売り切れたら\330,000です。)

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

倉本
カンパの保証について
SKRさん
じっくり悩んでください。

製造上の問題があった場合は正規輸入品は並行輸入と違い4年間の保証があります。
店頭までの往復の送料はお客様持ちとなります。
また、使い方に問題があった場合(落車とか、乗り上げとか、オフロード走行とか)には、保証対象外になります。
SKR
了解しました。
ご回答ありがとうございました。
安くはなっていると思うのですが、金額が金額だけに悩ませてください。
ちなみに、正規輸入ってことはもし、何かトラブルがあっても対応できると思っていいのでしょうか?
色々きいてすみません。でもそのぐらい真面目に考えています。
倉本
送料
SKRさん
コメントありがとうございます。
送料は1000円位です。
フレームや完成車の通信販売はやっておりませんが、ホイールならばOKでしょう。

ご検討下さい。
SKR
安いですね。
初めてコメントします。
この値段ぐらいになるといってしまいたくなりますね。この値段ぐらいになるならONEはもっと安くなるのでしょうか?店にいけない場合は送料がかかりますよね?

悩みます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#セール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事