見出し画像

Fitteの倉本です。

I LOVE 娘

訳あってただいま父子家庭?

昨日朝、小学校6年生の娘を病院に連れていったところインフルエンザだった!

薬をもらって帰宅後、うどんを食べさせ薬を飲ませて出社。

なんだか俺も調子悪いぞ!

朝練できなかったので帰宅してから夜3本ローラーにでも乗ろうかと思ったが節々が痛いような気がしたので運動はなし。

翌日の今日はお店の定休日なので軽く仕事をしてから走りに行く予定だったが、大寒の今日は出先でインフル君発病なんて事にでもなったら凍死しかねない。

そこで根性無しの僕ちゃまは、自宅の廊下にて3本ローラーで練習。
その後自宅にて少しお仕事。

これなら発病しても凍死はしないし、娘の面倒もみられるというもの。
本当に面倒を見ているのか?
怪しい限りです。

90分ほど乗ってお終いでした。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事