Fitteの倉本です。

「去り行く夏を惜しんで物見山逝くだけ練」他

白と赤はおめでたい!


6時練のスタート前写真。(第一部練)
う~ん、おめでたい!!!
あれ、ペタッキが写っています???

地面にペタッキ、、、。
今から疲れていて、どないするんですかい?


自転車に乗っていると楽しくて、楽しくて「死んでも良い。」と思うけど、死んではいけません。

8時練の途中の写真。(第二部練)
写真に写っているのは本日お集まりのチーム員の半分です。
あと半分は僕の後ろでした。
白地に赤ばっかりでした。
実におめでたい。

日曜日(9/12)は、かなりの人が集まってくれました。

おかげ様で、楽しく走れました。

ありがとうございました。

特にB.Hさん、「ホレ走れ、もっと踏めフメッ!もっと引け!」と後ろからスポークで背中を突っ突くのはやめて下さい、、、SMプレイじゃないんですからもっと優しくしてくださいね。
でも、とても気持ちいかったです。
こちらも20km近く立ちっぱなし(立ちこぎ)で充血?充実?した練習ができました。



土曜日(9/11)は、
「去り行く夏を惜しんで物見山逝くだけ練」で他チームの方にチーム員共々遊んでいただきました。

大変、お世話になりました。

奈良さん、屋代さんのポンズラインが強いのは当たり前田のクラッカーなのですが、関根さんが強くてお世話になっちゃいました。
「乳部飲み屋杯」3位入賞おめでとうございました。
握手までしていただきました。
ニギニギ。
久しぶりにお会いしたのですが凄く絞れていましたね。

この日、TeamFITTEでは福岡君と川口さんが強くなっていました。
チームとして協力して走ればもっときつくて、もっと良い展開が生まれると思います。
レースでもできればそうしたいなぁ~。

物見山の岩殿前で今後の身の振り方などを考えつつ、奈良さんをはじめ「ひるサイ」の方々は奥深い山方面へ、TeamFITTEの面々は予定通り「物見山7周回練」をする方向でまとまって、、、。

皆さんホント良く走ります。

で、根性無しの私は直帰を宣言するのでした。

帰りは西村PTAパパさんが優しく引いてくれて、柳瀬さんの「アンパンチ!」もどうにか受け止めて八島さん&赤石さんと仲良く帰ってこられました。

おかげ様で2日間楽しく走れました。

ありがとうございました。


今の力じゃ、レースはもう少し先かなぁ~。
あそこが痛いし、半端な気持ちじゃ危ないし、、、。
アシスト位はできるように走ろうかなぁ~。

本格的には11月に戻れるように頑張ります。

ほんと、ガンバロウ。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事