Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

マスター

2017年07月25日 00時00分05秒 | COLNAGO
PVアクセスランキング にほんブログ村







ご存知の通り、MASTER X-LIGHT

自転車人生の最後にもう一度乗りたい鉄フレーム。

1983年登場からほとんどその姿を変えていない。

途中でストレートフォークになった時には賛否両論であったが、、、。

レースチックな走りでは、反応性が超悪く感じるが、単独で走っていると「速くなったんじゃねぇ?」と思わせてくれる数少ない1台。

人間の感覚とはいかに曖昧なものかが分かる、感性に訴えかけてくる1台です。

新木場練で、試乗するとアタックに対して10回ぐらい踏み込まなければ反応できないのですが(最新のカーボンは3踏み位)、単独で走っているとトランポリンか?と思うぐらいにシナリと反発が楽しい。

パマペイントのカラーリングも良い感じ。

パイプの生産から~溶接~ペイントまで一貫して

MADE IN ITALY

ねじ切りか?アヘッドか?ご注文時にお選びいただけます。

美しい











10mm刻みなのでオーダーフレームと言っても良いと思います。

貴方だけの一台。

税抜き定価¥340,000

ただ今、税込にてオーダー受付中です。

つまり、消費税分お安くなると言う事です。

8/10日まで。

対面販売にて受け付けております。
ご自分のサイズが分かっている方はお振込みにてオーダーを受付させていただきますが、お引渡し時等、一度はご対面をお願い致します。

なお、8/10日以降は、オーダーを受け付けられませんのでご注意を。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« COLNAGO 2018年モデル 受注... | トップ | 2番じゃダメなんですか? »
最近の画像もっと見る