Fitteの倉本です。

「仁」さん語録

三宅島に行った時のお話。

帰りの船の中で、中村仁さんに僕の年齢が46歳であること、ロードレースを始めて4年目である事などを話しながら相談していた時にぽろっと。

「なぁ~んだ!じゃあ自転車の筋肉は新しいじゃねぇ~か!4年しか使ってないのか!」

そんな風に考えたことは無かった。

チョット頑張ってみようかなと思った瞬間でした。


で、今日のK練。

チームの皆が強くなっているのか、自分の進歩があまり感じられない。

もっと頑張ってみよう。

だって俺は、4歳だもん。




PS.
明日、日曜日の天気予報がまた雨マークになってしまったので「ゴミ拾い」は火曜日に自主的にやってきます。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

ぼろっきー
今日はお店で、いろいろとお話を伺わせて頂きありがとうございました。

また、よらせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

倉本
ぼろっきーさん
http://blog.goo.ne.jp/ynffc255
気にかけて頂いていてありがとうございます。

きっかけになっているだけではいけないと思いますので火曜日に行ってきます。

また簡単ながら御報告したいと思っています。
ぼろっきー
明日は中止ですか。
了解しました。
参加しようとしていた仲間にも知らせておきます。

明日、雨でもお店に顔を出させて頂く予定です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事