Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

はっきり言って使い物になりません!Ksyrium Pro UST 前後セットpartⅢ

2017年10月12日 00時00分19秒 | MAVIC
PVアクセスランキング にほんブログ村



想像を絶する空気の保持率です!シーラント抜きでは。

Ksyrium Pro UST 前後セットpartⅢ

チューブレスレディーであることは分かっていました。
ただ、
「シーラントを使わなかった場合」どれくらいの空気の保持率があるのかは確かめておかないといけないと思いました。

これを使わなかった場合



24時間=1日5BARは空気が抜けます。(ラテックスチューブより酷い感じです)

やっぱりなんでも試してみないと本当のところは見えてこない事を実感いたしました。

お外でパンクして空気が抜けちゃったら、チューブを使わないと帰ってこれないでしょうね。
チューブは持って外走をしないと心配ですね。

予備のチューブレスレディーのタイヤとシーラントを一緒に持っていきながら走ることを考えるのは個人的にはありえないと思いました、、、。

シーラントが肝ですね。
昨日、はめるのがキツかった前輪は7BAR入れていたのに2BAR以下でした。
前日の夜に多めに空気を入れておいて(と言っても7BARが上限なので)、朝いきなり走り出すのも無理ですね。

個人的にシーラントはパンクの穴も塞ぐけれども空気を入れるバルブの穴も塞ぎますのでそのへんが嫌いです。

やはり、チューブレスレディーは「シーラント抜きには語れない」ものだと思いましたので、明日はその辺の検証をしようと思います。

本日もう一度、前後共にシーラントを30CCづつ入れて、7BAR入れておきました。
検証は24時間後です。

さて、どうなるのか楽しみですねぇ~。

検証結果で1ペア限りのFitte価格を決めたいと思います。
チューブを使えば普通に使える精度の高い良さ気なホイールですのでその辺を考慮に入れながら価格設定致します。

現在MAVICの中で、Fitteではこれが一番売れています!

http://blog.goo.ne.jp/ynffc255/e/9079eaa9503b1e70621289eedee967e0

お問い合わせは以下まで。
mail_fitte@fitte.co.jp



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ksyrium Pro UST 前後セットp... | トップ | シーラントありきです! Ksyri... »
最近の画像もっと見る