Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

4回目の成人式

2017年01月10日 00時00分07秒 | 思ったこと
4人目になると、親も手抜きになるようで、、、、。

美容院を予約していなかったらしい。

髪結い(頭)は自分でやることにしたらしい。

前撮りの写真は予約していない。

どうやら本人が一生に一度の事なので10kg痩せてから、後撮りで撮影をしたいそうです。

先延ばしにして大丈夫か?と心配になります。

さて、最後の成人式です。

先ずはエンジンがかからない車の整備から。(バッテリー上がりの為、前日からフル充電)
雨の中洗車。

そして式場まで送り迎え

娘が自転車に乗ってFitteに来る。(足立区は雨でした)
隣の実家で、着付けをする(おばあちゃんが着付けの先生の先生)


5年で3,500kmしか乗れていない車で出発。

会場付近から2kmに45分かかりましたが無事着きました。

一度Fitteに戻る。

成人式式典終わりで迎えに行って(超渋滞)、自宅へお披露目に。

写真を撮る


撮る


撮る


お別れ?の写真を撮る


実は自動車のお嫁入りが決まっています。

で、お別れの写真
4人の子供は誰も結婚していませんが、、、。

自宅~Fitteまで戻って来て、おばあちゃんに着せ替えてもらう。

昔は家族揃ってどこかでお食事会をしていたような気がしますが、娘は着せ替えてもらって自転車で地元に帰っていくのでした。
この時には雨が上がって良かったね。

地元のお友達と盛り上がってください。

10kg痩せるのはいつの事になるのやら、、、。
1ヶ月で7kg痩せる事ができるって言っていたらしいけれども、2月の写真撮りは無理だそうな、、、。

ってな感じの成人式でした。



よろしかったら、クリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年、明けましておめでとう... | トップ | 無給2ヶ月決定! »
最近の画像もっと見る