Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

新木場練だけでも、登れるものですね!!!

2017年07月12日 00時00分19秒 | 思ったこと
PVアクセスランキング にほんブログ村

http://cycle.blogmura.com/roadbike/ranking.html



新木場練みたいな、ど平坦練習でも、山も登れるものですね!



と真ん中なの人が言っていた。

彼は練習仲間のパラティアムTOKYOの今⻄ ⼤地さん

結果を出す人の言葉は格好良い

70km OPEN Men 総合3位クラス別2位)パラティアムTOKYO今⻄ ⼤地

****************************************************************

レース会場のバックは北海道の富士山と呼ばれている「羊蹄山」





今回も森本太郎さんのフルサポートがあったので北海道に行けました。


森本太郎さんとその「お母さん=昔は美人だったんだろうなぁ~ってな感じのお母様」



お宿はこちら


エトピリカさんはお洒落な宿です。



土曜日のお昼ご飯はスープcurry



こんな感じです。


アッという間に無くなっちゃいました。
写真も撮れず。



イベント前日の夜の水分補給!!


私の眉毛が磨呂みたい。



一緒に遊んでくれる自転車達


飛行機移動はパッキングに手間がかかるので、現地に1台置けたら良いなぁ~。と今回も思いました。
なかなか難しいけれどもね。



グランフォンド前&お花畑前の木庭さん





このイベントに向けて相当気合が入っています!

腕の焼け具合が半端じゃない!!!
私の10倍は練習されている!
間違いない!

ということでおめでとうございまぁ~す!

完走できました~!!!
土曜日の仲間達との走り込みの成果ですね。
ギリですが、来年の目標が出来たのではないでしょうか?


社会人として、ちょっと危険なレースを楽しみながら無事完走って大事なことなんです。
お友達も増えましたぁ~。


真剣に遊べる乗って良いですよねぇ~。
やっぱり年代別って良いですね。



私は年代別になっていないレースは、もう走らないかもしれません。
たぶん若い人と同じ気持ちで「攻める気」になれないという事、同年代の人達と走る事が楽しい事。
そんな気持ちが大きくなりました。
だけれども同年代には負けていられないぞ!という頑張る気持ちが出てきます。
おそらく、同年代の「穏やかにも激しい闘争心」が満足感を与えてくれる気がします。
ヒルクライムレースは年代別じゃなくても良いけれど、ロードレースはもう二度と怪我できないので年代別というカテゴリーで激しく頑張れれば良いなぁ~と思います。

来年はまた一つ上の「おじさんカテゴリー」でニセコに戻ってきます。

今度は練習して!



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定休日です。 | トップ | やっぱり凄いなぁ~。 »
最近の画像もっと見る