Fitteの倉本です。

始動


まだ、右肩は亜脱臼&打撲(骨は大丈夫でした)から治ってはいないけど脚やお尻や腕のかさぶたが痒くなってきたので始動する事にした。

もうすぐ脱皮できる、、、かも。

岩淵水門には結構な人数が集まってきていた。
集合をかける人の人望を感じる。(私が集合をかけても誰も来てくれない事が多いので)

右肩が上がらないので合図が出しにくい。

よって今日は集団の後ろを千切れ気味に風を受けつつ走る。

「監督がいなくなったから、前で上げ上げして下さい。」とCapyさんが悪魔の囁き。

今日はアゲ無しではなかったんでスカイ?

車やオートバイが行って道路がクリアーになった事を確認してチョット前に出てみると放置プレイ!

せめて炊きつけた張本人のCapyさんには是非とも反応して頂きたかった。

信号ストップで合流するとクラッシャーO野さんがダンシング風味でスタートしたので合わせてダンシング

するとまた放置プレイ!

そのまま戸守ローソンまで行って折り返して皆さんにご挨拶。

いつかは皆さんに付いて行って全工程を走破したいと思ったのであります。

ありがとうございました。






さて、

また、自制心のないお馬鹿な僕はまたまた買い過ぎちゃったのであります。

でセールおばしたいと思うのであります。

「並行輸入撲滅運動」にご賛同くださいませ。

先ずは、カンパニョーロスーパーレコードのクランクセットであります。
170mmの52X39Tが6セットあります。
172.5mmの52X39Tが1セットあります。
セラミックボールベアリングのおかげで負荷が掛かった時でもクランクがグリングリン回ります。
でも定価が高いのであります。

そこで¥102,900⇒¥72,000と致します。(7セット限りです。)

ちなみにこのクランクも含めた
スーパーレコードの8点セット¥250,000です。(7セット限りです。)

無理して頑張っています。
無理すると長続きしないので7セットで終わりです。
以後はやりません。

フロントディレイラーは直付けですが別途バンド32mmと35mmをご用意しております。

B.BはBSC(68)とイタリアン(70)をご用意しております。

リアのギアに付いては12-25T、11-23T、12-27Tをご用意しておりますが、早い者勝ちです。

それでは宜しくお願い致します。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

倉本
弊社もヤヴァイのですが、、
ぼろっき~さん

血は流したくないけど大サービスです。

何とか手に入れる策を練って下さいな。
ぼろっき~
ヤヴァイ
8点セットで25万ですか?

やばい。
でも、まだゲンナマがない・・・。
倉本
ご指摘ありがとうございます。
客Xさん

気がつきませんでした。訂正しておきます。

ありがとうございます。
客X
>170mmの52X39Tが6セットあります。
>170mmの52X39Tが1セットあります。

どっちも一緒なんスけど?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#セール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事