Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

Ksyrium Pro UST 前後セットpartⅠ

2017年10月10日 00時00分05秒 | MAVIC
PVアクセスランキング にほんブログ村



Ksyrium Pro UST 前後セット

きっと、こんな娘に、最適です。



今日はサイズの合うおNEWのSIDIを履いての初めてのサイクリング。
秋ヶ瀬公園往復60km@自宅~
2日連続なので最後の3~5km位でハンガーノック気味になりながらも無事完走です。
まあ、サイクリングですから。
でも
とっても頑張ったのでKsyrium Pro UST 前後セットをあげちゃおうかなぁ~とチョット思いました。

パンクしにくい。
小さなものが刺さってパンクしてもエアが抜けにくい。
シーラントが入っているのでさらにパンクしにくい。
タイヤが手で着脱できる。(⇒ここが大きなポイントです。)
チューブを入れることも簡単。(⇒ここも大きなポイントです)
初心者の決戦用ホイールとしてはブレーキシューも変えなくて良いし、ありなのでは?
と思った次第です。

トラブルが少なくて、より乗り心地が良く、速く走れる、って理想ですよね。

オヤジはサイクリングとは言え、手を抜かないので(娘の限界ギリギリを見ながら走る)こんな頭になっちゃいました。


初めてのセルフィー?
結構頑張っていたみたいです。
この頭のまま、お弁当屋さんに行っていまいました。
帰ってきて気付きました。

普段はこんな感じです。



と言う事で私も少しは頑張っていたのに、娘が付いてこれたのでチョット感動しました。
そこで
Ksyrium Pro UST 前後セットをあげちゃおうかなぁ~。
と思った次第です。

まだもったいないかな?

普段はお店の試乗用に使用しながら一緒に走る時には貸してあげるのもありかな?

などとも考えております。
タイヤの着脱など扱いやすさ使い易さはカンパニョーロの2WAY-FITを軽く超えています。
明日は写真付きでKsyrium Pro UST 前後セットをご紹介できたら良いなぁ~と思っております。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真美ちゃん練partⅡ(2連ちゃ... | トップ | Ksyrium Pro UST 前後セットp... »
最近の画像もっと見る