Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

成人式

2012年04月11日 12時44分19秒 | お知らせ
昨日、成人式を迎えました。

これでやっと大人の仲間入りです。

20年長かったような、短かったような、、、。

あと10年は頑張ります!

皆さまとも大人の関係を築いていけたらと思っています。(なんかちょっとエッチな感じ)
そこんところ夜露死苦です!

オヤジが無い金集めてビールを買ってくれた。



良く覚えてくれていたな~。
さすが親だ。
ありがたい事です。

-------

私のオヤジは80歳です。
開店当初より、だいぶ老けました。


お店に4月11日(水)着指定で胡蝶蘭が送られてきました。

誰からかと思ったら、大学入学の時に男を作って家出してそのままずっと帰って来ない娘からでした。
ブログを見ていたのか?(水曜日も組み立て作業の為、定休日にしたよ~ん!)
それでは間に合わないはず、、、Facebookか?それでも間に合わないはず、、、。
午前中に一度配達に来たって言っていたし、、、。

爺ちゃんか、婆ちゃんに聞いたのか???
電話で就職の話をした時にでも、やっぱり、じいちゃんORばあちゃんに聞いたんだろうなぁ~。

彼女は今年、無事卒業して就職したらしい。
ご注文主の住所はナゼか私の自宅???⇒自分の居場所は知られたくないらしい。

「お父さんと一緒に住むのはヤダ!」と言って(私のいない間に)出ていったが、やっぱり親子なんだなぁ~と思った。
ありがとうね!

PS.
学費だけは私が払っていました、、、。
あと養育費のかかる「お子様」は2人だ!
私の1人暮らしが始まるのは少し早まり7月1日になりそうです。⇒予想
それでは今日も夜まで頑張らナイト。
おあとがよろしいようで、、、。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風が吹いている!(追記) | トップ | 寸止め(追記しました) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-11 15:23:38
おめでとうございます!
以前貴店でホイールを購入させていただいて以来お世話になっています
次はフレームを購入させていただきたいと考えています
今後も宜しくお願いします
Unknown (ないと)
2012-04-11 22:38:36
20周年おめでとうございます。

月曜日に伺えませんでした。
最近、夜勤明けの行動は無理っぽいです。
歳かも。。。
ありがとうございます (倉本)
2012-04-12 12:32:11
Unknown さん
ありがとうございます。
どんなフレームがご自身にとって最適なのか一緒に考えて良い自転車を創りましょう!
今後ともよろしくお願い致します。

ないとさん
無理はしないで下さい。
体力は落ちても歳で経験値は上がっているはずです。
無理はせず自転車買えるように頑張り過ぎない程度に頑張って下さい。
そこんところ夜露死苦です。

関連するみんなの記事