Fitteの倉本です。

18禁の倉本です。

祝!森井亀太郎100歳!



森井亀太郎は昔(WEBが存在しない位の昔)は超有名な庭師でした。
棟梁です。

本日、100歳になりました。

私の母親方のお爺ちゃんです。

亀太郎ってところがイヤラシイ。

チョットばかしエッチなお爺ちゃんです。

さすがだぜ!
お爺ちゃん!

エッチって言うところが私と似ています。

俺も長生きしちゃうのかなぁ~???

俺はそんなに長生きしなくても良いや。

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

コメント一覧

荒川自転車研究所・萩原です
ええっ!
http://qqg927ed@carol.ocn.ne.jp
あたしの母方のおぢいちゃんも亀太郎でゲした!
昔は縁起のいい名前だったんでゲしょうな。
もしや、あたしとK本さん、なにか御縁があるのかも…?(ないない)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事