Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

ギアが足りないと思いました。

2017年10月02日 00時00分19秒 | トレーニング
PVアクセスランキング にほんブログ村



昨夜これを組み上げてから、寝る。





10/1新木場練

朝5時起床、まだ暗い。
少しづつ、少しづつ、少しずつ、ストレッチ。
いっぺんには伸ばせない。
ゆっくり、ゆっくりと。
運動する前に、体のメンテナンスをしないと「おっさん」の身体は動かない。
ただ自転車に乗るだけでも、故障部分が悪化する。
メンテナンスをすると動くようになるのは身体も自転車も同じ。
6時まで時間をかけてストレッチ。

プロテインをコーヒーと一緒に飲んで、練習用の車輪を交換して、決戦用に!
気持ちが大事。
以前は練習用の自転車があったんですけれどもねぇ~。
息子に取られてしまった。

取られたとは言っても、毎週一緒に乗れるのは嬉しい事です。

もとい、痛み止めを膝と腰に塗って、お股にスポーツバルムの摩擦防止用のワセリンを塗って、ジャージを着て準備完了!
7時ちょっと前になってしまった。

先週の落車が痛々しそうな、朝比奈さんが今日もしっかり出勤!
先週、畑澤さんと間違えてブログを上げてしまった、新木場でのFitteのエース「岩澤さん」が今日もしっかり出勤!
山尾さん、息子といったところが集まり7時1分位にスタート。

スタートはゆっくりと私が引き、河川敷でエース「岩澤さん」にそこそこなペースで引いてもらう。
一般道(明治通り)に出たら、路肩の舗装が悪いので基本自動車と同じスピードで車道寄りを走る。
新木場に着いたところで保母、脚は売り切れ状態。
7時37分に着いちゃいましたからねぇ~。

ゼリーを一個補給して、練習スタート。

おはようございますの木庭さんはいきなりパンクされていました。
シーラントでなんとかしようと思っておられたようですが、タイヤ交換となった模様です。
(練習終わりまで復帰されなかったので、他の人に聞いてみたら車を呼んでいたとの事で一安心)


ウォームアップの3周中に他のチームや中根さんも混じり、徐々にスピードは上がっていく。
今日のMAXスピードでは50/34Tでは対応できず。
11Tを回して回してやっとついて行けました。
最終周コールをするのがみなさんのペースが速かったのでチョット早かったかな?
9時直前にゴールしちゃいました。

練習後の一枚です。


途中合流の「お腹いっぱいポーズ」さんがゴールを獲りました。
次回は最初から一緒に走りましょ~ねぇ~。


恥ずかしがり屋さんがいるので別アングルから、もう一枚



やっぱりみんなと走ると楽しいですね!

次回は10/8です。
サマータイムは終了ということで8時Fitteスタート、9時現地リアルスタート、10時過ぎの海側ゴールで開催致します。
真美ちゃん、が来るので初心者の方は是非、御一緒に走りましょう!



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレーキレバーの引きを軽く... | トップ | 10月は2018年BORAの決算です... »
最近の画像もっと見る