Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

バックから撮ってみました!

2016年09月15日 00時00分03秒 | シマノ


9100シリーズのワイヤー式って買い換える意味合いはあるのかな?
と思ってよくよく聞いてみると、リアディレイラーが外側に張り出していない!!!

落車はしないに超した事はないけれど、立ちゴケとか、立てかけておいて突風でパタンとか無い事もないですよね。

フレームが壊れないように配慮が入りました!

内側に出っ張っていますが、ローに入れてもボディー本体はローよりには近づかないそう。

ちなみにFDは調整がしやすくなっているそうです。

FD&RDともに9000系のSTIと互換性があるそうです。

ちなみにSTIレバーも細身によりエルゴノミックになっておりました。

続きは明日。



よろしかったら、クリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふ、フルクラムが、、、。(... | トップ | ディスクブレーキって、、、 »
最近の画像もっと見る