Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

ちょっとした事ですが

2017年07月30日 00時00分05秒 | TIME
PVアクセスランキング にほんブログ村



応えてくださる輸入元さんがいらっしゃる。



ズームアップ!


ヘッドチューブ下部にペイントの斑が見られた。
傷ではなく、クリアがかかっていました。

少しでも先に仕事を進めようとパーツが揃う前にグリスアップをしておこうと思いついた時に、気付きました。
一度輸入元さんに送り返すことになりました。

スペシャルペインターさんがいらっしゃるそうです。

海外からの高級輸入自動車もそうですが、無傷で入荷する事が難しくてむしろ日本でリ・ペイントする特別なペインターさんがいないと成り立たない輸入自動車メーカーさんがあるそうです。

そんな、ペインターさんにお願いしてくれるそうです。
カーボンに問題がないことは一目瞭然でしたが、気になったので「おかえり便」で輸入元さんに送らせていただきました。

TIMEって輸入元さんを含めて良いですね。

と言う事で少しお時間はかかってしまいますが妥協のない自転車をお渡ししたいと思っております。

余談ですが、

COLNAGOの輸入元さんも同じようなペインターさんをお抱えしているようです。
ただ、パマペイントは本国イタリアに「おかえり便」となるそうです。
グラデーションの入っている部分は難しいらしいです。

そんなこんなでパマペイントのMASTER X-LIGHTが欲しい今日この頃です。
COLNAGOの2018年モデル受注受け付けはFitteでは8/10までです。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 達筆すぎて、、、。 | トップ | ボッチ練 »
最近の画像もっと見る