Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

剥離骨折

2017年08月09日 00時00分05秒 | TIME
只今のランキング

http://cycle.blogmura.com/roadbike/ranking_pv.html



ボトルケージって消耗品なのね。

と言うお話。

ボトルケージの重要性ってわかりますか?

ボトルのホールド『力』って大事なんです。

なんせ、ボトルが振動で落ちてしまったら集団では落車を誘発させますからね。

たまにチェックをして下さいませ。

一緒に練習してくださる方は、要チェックです!

私のも、少し様子がおかしいなぁ~と思っていたらこんな感じになっていました。



別の角度ですとわかりにくいのですが、こんな感じです



転ばぬ先の杖。

早めに変えておきましょう。

ということで変えました。

TIMEのカーボンボトルケージは軽くて、
ホールド力が良く、



さらに抜き差しが楽で◎なのですがお値段がちょっとお高いのが玉にきず。

カラーバリエーションが減った事も有り(グロスブラックかマットブラック)汚れが拭き取りやすいグロスブラックカラーにしておきました。



印象は変わりますが、シートチューブ側用も購入しておいたのでそのうちにカラーリングもマッチする事でしょう。
大人の2個買い。
1個¥7,000(現金の場合消費税サービス中です)

私がなぜTIMEにこだわるか、そのうちにご紹介できるかと思います。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 63,720円のペダル | トップ | TIMEとLightweightの比較 »
最近の画像もっと見る