Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

シワの数だけ幸せです(^-^)

2017年06月19日 00時00分03秒 | トレーニング
PVアクセスランキング にほんブログ村



月に1回の沖縄、週に1回の新木場練

まずは新木場練

6/18は朝7時Fitteスタート、ですが4時30分起きで壊れた身体少しずつ温めてストレッチ。

7時スタートに誰も来なかったら、多分普通に仕事を始めていたと思います。

浅香さんと山尾さんが来てくれたので、7時丁度にFitteスタート。

現地には7時38分に着いたのでそのまま流して周回しましょうとの申し合わせだったのですが、浅香さんが上げる事上げる事、普通に練習会が始まってしまった感じでした。

8時前に後藤さんと木庭さんが合流。

8時に申し合わせたように他チームの人たちが合流。

とっても良い練習になりましたが、他チームの人達が合流してからは残ったのは後藤さんとワタクシのみ。
やっぱり初めに上げ過ぎですって、浅香さん!

てなことで最終回まで少しく展開しつつ残って、リードアウトしておしまい。

で今日の一番は誰ぁ~レ?
バンザイしている人です。


今回もearthさん

コイツだよと親指で「やってられねぇ~よ」感を醸し出しているのがキャプテン!

他の皆さんは笑顔がとっても良い感じです!

とぉ~ても楽しかったです!

****************************************************************


月に1回、沖縄に行くとあれやこれのせいで3キロ太って戻ってくるのですが





俺のはデカイ!

シワが増えたなぁ~、でもシワの数だけ幸せです。(^-^)

とか言っている場合ではなく、来週はヒルクライムなので今日の新木場練で3キロ落としました。

これでチャラです。
減ったのはほとんど水分だと思われますが、、、。

止まっている時間も含めて3時間4分39秒で90.31kmで、1512KJでした。



明日から減量始めます。

既に遅いか、、、。

監督会議でアップできないままレースに出場って感じになるかと思いますので結果は望めないと思いますがとりあえず全力で頑張ってきます。

と言う事で6/25は臨時休業となりそうです。
タイムスケジュール的に帰ってきてからの営業はキツそうです。
営業できるようであれば当日ブログにアップ致しますのでヨロ乳首。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷惑になりませんように。 | トップ | 展示会シーズン真っ盛り!!! »
最近の画像もっと見る