Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

シマノとて完璧ではない!

2017年12月02日 00時00分07秒 | シマノ
PVアクセスランキング にほんブログ村





女性の方の自転車なのでレバーを近くしようとしたのですが、緩む方(遠くなる方)には回るが、近づける方向には回らず。
左右ともタップを立てました。

するとどうでしょう。

スルスルと簡単にレバーストローク調整ができちゃいました。

やっぱりひと手間って大事なんですね。

最近は22:00頃になってくると目がショボショボなので、きちんと合わせるためにこんな工具も使い始めました。
目が見えにくい時にはとっても便利です。



カーボンディープリム用の製品の登場が待たれます。
トーインも取れるしとっても便利なのですが、Fitteはカーボンリムの調整の方が圧倒的に多いので、、、。
幅や高さがいろいろあるので、細かいところに手が届くメーカーさんが作ってくれる事を祈っております。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月予定分入荷遅延のお知らせ | トップ | 12月1日 13:17 分にチャイム... »
最近の画像もっと見る