Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

歯痒いぜ!

2017年05月14日 00時00分19秒 | CAMPAGNOLO
皆様へ

お世話になります。

返信させていただきましたメールにご返信いただけると幸いです。
文脈がわからなくなりますので。

現在のところ正確にお伝えできませんが、2018年モデルは現行モデルからのランニングチェンジだそうです。

つまりは、ご予約いただきましたモデルもランニングチェンジになる可能性がございます。

輸入元さんが4社あり、各社とも現行モデルをかなりの数、在庫として持っているという事情を多分に含んでいると思われます。

2018モデルはブレーキ面が雨にも強い溝付きとなります。(MAVICのエグザリットのカーボン版的な)

その他のお問い合わせにつきまして

タイヤは装着してしまうと、箱に入らなくなりますので同送とさせていただいております。
宅急便でお送りできなくなってしまいますのでご了承くださいませ。

タイヤレバーはホイールに付属してくるものが専用品となっております。
樹脂製です。

その他こちらをご参考になさって下さいませ。

http://blog.goo.ne.jp/ynffc255/c/5a3de0b6c0a2fe3a687857713ae52583

以上よろしくお願いいたします。

Fitte 倉本佳明
****************************************************************
ってなメールを毎日何通書いている事か、、、。
あえて品名につきましては明記しておりません。

御査収下さいませ。

5/14は8時Fitteスタート、現地リアルスタート9時で10時過ぎの白線ゴールで新木場練です。
関係者の皆様、宜しくお願い致します。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加