Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

タイガーマスク運動?

2017年04月10日 00時00分06秒 | 思ったこと


お届け先が「有限会社フィッテ 倉本佳明」
ご依頼主が「同上」

自分から自分へ届けることはない。

ワインぽい。
もしかしてワインショップの新手の商法か?とも考えた。



さらに梱包をあけてみた。



モエ・シャンドンでした。



メッセージには

倉本さん

25周年おめでとうございます。
(25←間違っていたらスミマセン)

益々のご活躍をお祈り
        申し上げます。

今期の目標が達成できたらこれで
  祝杯をあげてください     K

と書かれてありました。

という事は、目標が達成できなかったらこれを飲めないという事ですね。

いずれにしても、応援いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m

****************************************************************

Fitteを立ち上げた4月10日は仏滅の日でした。
4月11日が大安でしたのでプレプレオープンとして前々日の4/9にトライアスロンチームの「亀カメ倶楽部」の人達がやってきてくれた事を思い出しました。

その時の人たちのことを思い出そうとしてイニシャル「K」を考えてみましたが、男所帯でしたので思い出せません。
期日指定が4月9日を指定しているところからそんな事情もわかっている人?

全く思い当たりません。
携帯電話の連絡先でカ行も調べましたが、アーバニアンというお店をやっていた頃の同僚の加藤君位しか該当者がいません。
25年前の話なので、後から連絡を取った時の連絡先でしょうね。
当時、携帯電話は普及していませんでした。
同じ名前で3件の電話番号があったのでかけるのをやめました。

「K」は倉本の「K」なのかと思いました。
ただ倉本家ではオープン日が4/11(大安)と思っている人が多かったと思います。

http://blog.goo.ne.jp/ynffc255/e/367c532538b818a028b6db0bb5379c6d
それに、倉本が「倉本さん」とは言わないだろうし、、、。
逆にあるか?

もしかして、息子の彼女的な、、、。

4/8、息子が家を出ることを決めたようです。⇒息子から電話がありました。
明日、不動産会社から確認の電話連絡があるので「よろしくね」との事。

4/9賃貸契約会社から電話がかかってきました。
それに合わせてなのか?
それでなのか?
チョット、読み返してみました。

http://blog.goo.ne.jp/ynffc255/e/eaa4589ce6cb829f1637cebb568a2063

息子も、もうすでに30歳です。

大人になりましたね。

船橋に引っ越すそうです。

寂しいような、嬉しいような、、、。

少しづつ、成長しております。

PVアクセスランキング にほんブログ村

****************************************************************

ピンクのシャンパンはジロ・デ・イタリアのイメージでしょうか?
今日は眠れないかもしれません。
ジロ・デ・イタリアに合わせたピンクの自転車の企画をしています。

よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加