Fitteの倉本です。

フィッテは熱き魂を持ったロードレーサー達の為の情報発信基地&「お店」です。
カテゴリーより店舗情報をご確認下さいませ。

販売した後の責任

2017年04月03日 00時00分19秒 | お知らせ
というのは、もちろん感じておりますし、一番大切にしないといけない部分なのではないかと思っております。

躍起になって販売しない形態。

お互いに納得できる売り買い。

そんな事を、真剣に考えて出した結論が、昨日の店舗情報の更新です。

以前、4人のスタッフで営業しておりましたので、1人で営業する事に限界を感じておりました。
約5年間の間。

2012年より考えてきた事ですが、独立していったスタッフのお店を紹介させていただいた方が、お客様にとっても良いのではないかという結論に4/1でハッキリと分かりました。
既に一部はそう言う風にしておりましたが、、、。

良いものを末永くお使いいただく事を第一に考えまして結論を出させていただきました。

4/1だからといって「エイプリルフール」ではありません。

レースや出張に行く日、以外は毎日12:00~20:00でお店にいる事にいたしましたが、Fitteの営業につきましては、チャイムを押していただくか、お電話くださるか、メールをいただきました後、ご対応させていただきます。

物も、何より人間関係を大事にしていきたいと思います。

本日の締めとして

50年間大事にしてきた物をご紹介させていただきます。
良いものは大事に長く使っていきたいですね!

鰹節削り機?



いえいえ「これ」です。



もう分かりましたよね?


締りが良いところ。

緩めたところ。


この時に有無を言わさずに一気に挿入します!

こんな感じです。



上から目線



後ろから


( ^ω^)_凵 どうぞ!

鉛筆削り器でした。

鉛筆って奥が深いんですよ。

なんせ、シャープペンシルが「硬さや太さや色」を真似をしている時代ですから!

基本が大事なんです!



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加