ノブリンのママ

韓国語の教師をやっていて
子供がスピードスケート選手を目指しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆やずやの発芽十六雑穀 ☆ 体験(^.^)

2008年02月11日 00時07分25秒 | Weblog
☆ここ数日のお話☆
 小3の食わず嫌い男児と少しご飯の味にうるさい夫を持つのぶりんママは、
 TVの宣伝とネットの広告を見てこれはいいかも?と思いお試しを即注文。
 それは、「やずやの発芽十六雑穀」
 私は、どうかなぁ~と半信半疑炊いてみたんです。そしたら・・・
 「うまい!!これなぁ~に!?もっとないの???」の連発(゜o゜)
 「ないんだよなぁ」と言うと、小3の食わず嫌い男児は「僕これなら食べれる」
 と言うのです。普段お茶碗1杯しか食べないのにこの日は3杯食べました(^_^)v
 この人、食が細くて体も超スリムなんです。栄養バランスよく食べさせるのに
 いつも気を使うので、この雑穀は本当にありがたくタイムリー!!
 お世話になります。その日即5千円分注文しました。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL