yurichの創造者までの道のり💕

つぶやき✨✨ 2016.9~ 私の周りで起こること。私の変化。私の成長。

続き

2017-04-25 14:11:01 | 引き寄せ
今回のことが、私の目の前にネガティブなことが起こったということは、

それは、私が持っている信念が表れたということ。

どんな信念なのだ?!

なにかと物を渡されたり、お金を渡されるときに、私がしてやっているんだぞ!!
という感情を感じてしまっている。。

たぶん、言葉の節々にもそういうところが表れているし、私だけが感じ取っているものではないので、
(ほかの人も言っていた。)雰囲気を醸し出している。。

そして、何よりも、私がこのことをされるこの環境にもフォースしてみたい。。

ほかの人は、その環境にないために、そういう体験をすることがない。
今、私が体験しているということは、どう考えても私の中の信念がこうさせているのであろう。

おお!!

では、この感情を手放せば、私は、この状態から抜けるのである。。

おお!!

なんだっっけ・・・。忘れてしまった。。
確か、メールでの配信で誰かが言っていたような。。。

おお、わかった。。見つけた!!

3か月後にちゃんとやり方を教えてくれるらしいが、とりあえず、今は、解放するらしい。。

まずは、小さいことも不安もすべて、手放すらしい。

私の中にある信念は、

これ見よがしにお金や物を人に渡す時に言う人は、駄目である。
または、
これ見よがしにお金や物を人に渡す時にあれこれお金がかかったことを言う人は、スマートではない。

という信念だ。。

うざかったり、いやな思いをさせてくれる人は、いい人である。。
私のスイッチであり、ツボであるところを気づかせてくれる。。

ありがとう!!

そして、私は、些細なこともこの、ちゃんとしたことを教えてくれるまでの間にどんどん、手放していく。。

うふふふふ!!

めちゃ、楽しみ!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もあったけど・・ | トップ | 銀行の見直し♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

引き寄せ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL