yurichの創造者までの道のり💕

つぶやき✨✨ 2016.9~ 私の周りで起こること。私の変化。私の成長。

神様はバリにいる🙏🏻

2017-06-28 20:37:23 | 引き寄せ
笑える。。

バリに行きたくなった。。

感謝をあらゆる場所で、人たちが、捧げている国❤️❤️

来年行って、その感じを肌で感じたい。。

3人で✨✨

映画で、堤真一が、

ガハハハと低い声で、笑う声、私が無意識に最近する声にめちゃ似ていて、さらに笑えた💕💕

辛い時こそ笑え💕💕貧乏神様去って行く💕💕

いつも、HAPPYやん🎶🎶

私、アニキみたいに、誠実に周りが喜ぶことして、笑顔いっぱいにしたい✨✨
特に笑顔いっぱいの子供達増やしたい😍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始めたこと | トップ | お出かけ💕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

引き寄せ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL