yurichの創造者までの道のり💕

つぶやき✨✨ 2016.9~ 私の周りで起こること。私の変化。私の成長。

best

2017-05-12 04:33:50 | 引き寄せ
良いこと 朝事故りそうになり、大丈夫だった。

旦那に対して恐怖心なくなる

下の子が、何か言うと、柔らかい言葉ですぐ返事するようになった



笑顔で過ごせた偉いぞ私
ごはん準備すぐできた私偉い
一つ一つやることやって偉いぞ私

昨日の反省

本読んだら寝たから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どう言う感情の流れなのか。 | トップ | スッキリ💕💕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL