yurichの創造者までの道のり💕

つぶやき✨✨ 2016.9~ 私の周りで起こること。私の変化。私の成長。

これも変化。

2017-04-29 14:30:31 | 引き寄せ
これも、私の中の変化からなのか。。

料理を作るのが苦ではない。。

前まで、ご飯を作ることが苦でたまらなかった。。

しかし、この所、段取りがよくなったのか、よく自分ではわからないが、
めちゃ、スムーズに作り終えれるのである。。

これは、上の子と料理をしていてわかった。。

彼に任せると、段取りが、悪い。。

しかし、私の中では、めちゃ、スムーズ。。

面白いと思ったから、記録として残しておく。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数か月ぶりの怒り。 | トップ | 無理はやめる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

引き寄せ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL