yurichの創造者までの道のり💕

つぶやき✨✨ 2016.9~ 私の周りで起こること。私の変化。私の成長。

最終日。空港にて✈️

2017-08-09 08:43:07 | 旅行
息子に、

母さん、今まで見た中で1番疲れた顔しているよ。。

と言われる。。


はい。。。。。
私、疲れ切ってます。。


極め付けに、

目の下にいっぱいシャドウ塗ったの?




はい。。。


さっき、大好きな綺麗な空港のトイレで見た自分が誰かわからなかったです😭😭😭


4泊5日。。。

いろいろ学ばせていただきました。。



こんなにボロクソ書いている私ですが、またセブにいきたいと思います🎶

セブの知識がなさすぎての体験だった気はするし、

何よりもトラブルが起きるたびに、怒ることなくすごせたことが何よりも幸せでした😍😍




SHURIの講座にに出会えてよかったです😍😍
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« カワサン滝 | トップ | 日傘 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL