yurichの創造者までの道のり💕

つぶやき✨✨ 2016.9~ 私の周りで起こること。私の変化。私の成長。

今日もあったけど・・

2017-04-25 12:25:35 | 引き寄せ
朝、来て机の上に犬の予防接種の領収書が置いてあった。
そう、これみよがし。。

まあ、昨日のことがあるので、罪悪感は、さよなら、っていうか、浮かびもしない。

いつものことだなぁ~。と。。

おかげさまと思われたいのだろうなぁ~と思って。。

勉強するようになって、人の感情であったり、行動を観察して、なぜその様にするのかが分かると
その無意識に理解してほしい部分を感じると、

気の毒だなぁ~と思うようになってきた。。

お金のことで感謝されないと自分のコップが埋めることができないだなぁと分かると。。

それから、その後で宅急便でバターが届いていたことを言うと、
「松坂屋の人に頼まれてね。・・・・。欲しいならばあげる。。」と言われ、

いただくことにした。

「はい、これ。。」
「めちゃ高そうなものですね。。」
「そうね、高いわよ。。だから・・・。」

いいんだけれど、そうだよね。。。
なんか、笑える。

そういう気持ちできっと、渡さないだろうなぁ~。
私が望んでいるステージの人は。。。

私の望む人生は、単なる金持ちではない。。
ちゃんと、自分のコップが満たされたお金持ちである。。


まあ、それはおいといて、今回の私の行動は。。


私の行動は、まずは、またか。。と言う、不快感を解放。

そして、その領収書は私の目に入るところから排除。
ほかの封筒と一緒に置いておく。

そして、昼ぐらい。。
なくなっていた。。

私だったら、しないよね。。でも、いつものパターン。

人それぞれ自由だから、尊重はするけど、私はぶれない。。
悪気はないつもりでその行動をしているから、何とも言えない。。

まあ、人は、ちゃんと正しい決断ができると信じて、って。。。

これって、ネガティブなことじゃん。。

これ、学びのためだよね。。
改めて、見直してみよっと♪

おおぉ~。また後で、続きを。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去の私からのプレゼント♪ | トップ | 続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL