東京、恐るべし😱

2017-05-14 13:24:07 | 引き寄せ
わからん。。。。
新幹線から降りたはいいが、地下鉄に辿り着かない😭😭

駅員さんに聞いたにもかかわらず、どうやら、すごく遠いところで降りてしまったらしく😱😱
彷徨い、20分。。。
Suicaとやらがあればよかったのか。。。
欲しくなってしまった。。。

すぐ目の前に出口があるのに、まわってくれと言われ。。。。
困ったことだった。。

地下鉄恐るべし。

どうにか、明治神宮前に到着。。
どこ?
と、検索。。

すぐ右にあった。。
ホント、知らないということは。。。

外人いっぱい。。
鳥居。。

こだま買えた💕💕
樫 かし
楢 なら

やったぁーー

はじめに樫ゲットし、他の欲しかったが、まあ、買うべきして買ったのだろうと。。

御朱印帳書いてもらったあと、

のぞいて見たら💕💕💕

楢発見✨✨

めちゃ嬉しかった。。

おっ💕結婚式。素敵、そして、ラッキー😍😍

さて、明治神宮、参拝終了時刻は、
予定通り、11時。。



イリヤプラスカフェにて、ランチ。。

コーヒー飲んで、さあ、会場へ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | わかったこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。