yurichの創造者までの道のり💕

つぶやき✨✨ 2016.9~ 私の周りで起こること。私の変化。私の成長。

一つ階段を上がると

2017-07-27 09:21:40 | 引き寄せ
感情の書き換えをしている。

一番下の22番を書き換えている。
もしかしたら、21番も。

朝起きて、SHURI聞いて、過ごしていたら、何か頭の中で考えが変わった。

行動できなかったことが、どうでもよくなって、行動すべきだと思った。
2020年。

再来年の3月までと考えると、時間はあるようでない。

今、始めた方が私にとってとてもいい。
と言うことが今朝分かった。

だから、LINE。。


宇多田光の 道。

おっ。。。

これって、有りのこと。。

私の進むべき道は、自分と有りで決める。


感情の書き換え面白い。。

一つずつ、次の講座までやり続けよう。


私のバトルの正しさ、プライドを気づかせてくれて

本当に、ありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 確かにです。。 | トップ | ねれる »